プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の12月の10日にセックスをしました
生理予定日が31日か1日に来る予定だったんですけど
妊娠とかってしてるんですかね。
ゴムなしです中だしはしてません。

質問者からの補足コメント

  • まだ生理はきていません。

      補足日時:2017/01/01 22:05
  • いまも生理はきてません

      補足日時:2017/01/01 22:45

A 回答 (3件)

おめでとー、妊娠かもしれませんね (^^)v

    • good
    • 1

>けどもし陰性反応だったら


>ただ単に生理が遅れてるって事ですか??
そういう事になります。

>妊娠検査薬は確実なんですか?
行為から3週間経ったら判定可能ですし、現在市販されている妊娠検査薬は精度が高すぎるため、逆に病院では敢えて精度の低いものを使って診断するくらい確実なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます!
不安がすこし取れました。
検査してみます。

お礼日時:2017/01/01 22:57

妊娠していれば今の時点で妊娠検査薬に反応します。


疑うなら検査してください。
陰性なら10日の行為では妊娠していなかったと断定できます。

中出ししなくても、挿入したなら妊娠する事はあります。
妊娠を望まないなら、正しい避妊が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
けどもし陰性反応だったら
ただ単に生理が遅れてるって事ですか??
妊娠検査薬は確実なんですか?

お礼日時:2017/01/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!