プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの火消し屋小町を毎日ワクワクしながら見ているおやじです。

HDDに録って「あー ちーちゃん カワイスギ!」って見てると こどもや家内に呆れられる日々です。

偶然ですが、アサヤンで選考されている時から見てて、ファンだったので リハウスのグッズなども持っています。ファンクラブなどのサイトも良く見に行きます。が、良い噂しか載っていません。

いわゆる 芸能ネタに弱いおやじなのですが、ちーちゃんのことならなんでも知りたくなってきたので スキャンダルの話題などありましたら 教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


検索したらいくつか芸能ニュースで出てきました。
上から順番に、経緯がわかります。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_09/g2001090 …

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20040 …

http://www.sponichi.com/ente/200312/07/ente13937 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~。
良いですね。あまり 隠してないようで。
一度 本物に会ってみたいです!

お礼日時:2004/08/10 20:36

もう破局したそうですが元吉本の芸人ツインカム


というコンビの島根定義さんと交際されていたそうです。
池脇さん所属のエスエスエムという事務所は
吉本興業の関連会社だそうです。
島根さんとの交際の記事は↓のURLを参考に
してみてください。

最近は新進役者の新井浩文さんとお付き合い
されてるそうです。
新井さんとは滝沢秀明さん主演のドラマ「太陽の季節」
で共演しその後「ジョゼと虎と魚たち」で
再び共演してから交際するようになったとか。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20040 …

その時の記事が載ってるので良かったら
見てみてくださいね。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_09/g2001090 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちーちゃんと付き合えるとは、羨ましい限りです!

お礼日時:2004/08/12 08:45

ちーちゃん、かわいいですね。

関西弁のちーちゃんのほうが好きです。

前は東京吉本の芸人さん(無名だったと・・)と付き合ってるとか聞きましたが、最近は「ジョゼ・・」で共演した「新井」サンと付き合ってるそうです。
と、芸能リポーターの人が言ってましたよ。まだ最近聞いたような・・。

この回答への補足

ああ ちぃちゃん。

あんな かわいい顔・声なのに・・・。

補足日時:2004/08/10 21:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性の関西弁は 大好きなので、ちーちゃんの関西弁は ノックアウト状態です!

お礼日時:2004/08/10 20:37

つきあっている人がいるそうですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

あー うらやましいったら ありゃしないっっ!!

もっと詳しく教えてください。

お礼日時:2004/08/10 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!