プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在結構壮絶な失恋を立て続けに経験していて心がボロボロです
縁結び神社めぐりをしたり縁結び系のお守りやグッズを調べて心を癒しているのですが、
何か面白そうなものとか効いたものとかありますか??

お守りやおまじない、グッズを試して効いた!という体験談もあれば教えて下さい
(○○神社のお守りが効いたとか、ボージョボー人形とか塩まじないとかそういうの)

ただ癒されたい、夢を持ちたいという気持ちでしていることなので、
そんなの効かない!という意見はいらないです

A 回答 (4件)

パワースポットやパワーストーンはありません。

総ては貴方の思い願いです。御守りでも川原の小石でも貴方の思いしだいです。夢を持つ事は大事ですからその思いを忘れないで下さい。
    • good
    • 1

パワーストーンはどうですか?


手のひらに一粒ずつ乗せてその人に合う石を選んでオーダーメイドでつくるのですが、手を触るとその人の状態が分かるので、心が病んでいるなら他の石を選ばれるかもしれないですね。
東京なので遠かったら無理ですね。
    • good
    • 0

こんばんは!


ご状況から、心中ご察しいたします。

過去個人で行ったものとして、
◇天然の塩を身体にやさしく、心までもみほぐすようにする
あら塩だときめが粗く、肌を痛めるので、できるならばきめこまかな塩のほうがいいです。
◇直接肌に塩をもまず、湯船に入れても穢れを落とす効果があります。

あとは時間をかけながら、ゆっくり癒していってください!
    • good
    • 0

くまモングッズ

「縁結び系のお守りやグッズを教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!