アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けまして、おめでとうございます。

久しぶりに再登録しまして、随分仕様が変わりましたね。


質問タイトルのように、ご自身の闘争心を目覚めさせる曲ですが
みなさんであればどの曲でそんな気持ちになりますか ?


Europe The Final Countdown

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。

    明けまして、おめでとうございます。

    活躍なんて全くしていませんが(笑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8783498.html
    回答者様にはこの質問の際に回答下さっていますよ。
    今日はもうすぐ仕事に行かなくてはなりませんので
    午前中だけですが、帰宅後にお礼させていただきます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/02 06:37
  • おはようございます。

    明けまして、おめでとうございます。

    お久しぶりですね(笑) すぐ分りました。
    http://okwave.jp/qa/q8444283.html?by=agree#a_area
    アク-スティック・ギターで・・・って懐かしく拝見しました。
    今日は午前中だけの仕事なのでまもなく出かけます。
    お礼は改めて帰宅してからさせていただきます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/02 07:02

A 回答 (11件中1~10件)

なんか、この曲を聴くと闘争心が湧くんですよね。


どんな、あるいは何に対する闘争心なのか、と聞かれても困るんですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。お久しぶりですね。

>沢田研二 勝手にしやがれ (1977) 2
とても懐かしく当時はヒットした曲ですね。

Top Gun - Danger Zone
https://www.youtube.com/watch?v=58QOBqAWNzE
この曲もテンションが上がりますね。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 14:27



WANIMA というバンドの リベンジという曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。

>WANIMA-リベンジ(OFFICIAL VIDEO)
実は初めて聴く曲で、テンションは上がる曲ですね。
今回の質問でも国内アーティストでも知らないのが多く
色んな意味で知る事が出来て良かったです。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 14:23

紅 X JAPAN



以前も活躍されていたのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。

x japan 紅
https://www.youtube.com/watch?v=iuTHk2teBAI
実は、一度も聴いた事が無いんですよ(笑) 今回初めてなので。
補足にもあるように一度以前回答下さっていたんですよね。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 14:19

Dragon ash「fantasista」



DOES「陽はまた昇る」

9mm parabellum bullet「supernova」

こんなところですかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。

>Dragon Ash - Fantasista (2009.8.1)
https://www.youtube.com/watch?v=L5IgWc3PZdQ
実は今までに一度も聴いた事も無くて(笑) 凄い観客数ですね。

>陽はまた昇る
https://www.youtube.com/watch?v=8x-wx5DOL4s
この曲いいですね、テンションが上がりますね。
当然ですが初めて知りました。

>9mm Parabellum Bullet - Supernova
https://www.youtube.com/watch?v=kmawA9Jns14
この曲も初めてです、知らない曲を知る事も出来て嬉しいです。

陰陽座 Onmyouza - Mizuchi No Miko (Live)
https://www.youtube.com/watch?v=24GZVr5Ki98
いつもはこんな曲も好きで聴いています。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 14:16

明けましておめでとうございます。



アイ・オブ・ザ・タイガーに並ぶ、ウィー・ウィル・ロック・ユーです。

https://www.google.com/webhp?sourceid=chrome-ins …
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。お元気でしたでしょうか。

>we will rock you by QUEEN with lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=qGaOlfmX8rQ
やっぱり予想していた曲のひとつでしたね。
相変らず洋楽は詳しいのでしょうね。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 13:43

自衛隊マーチですね。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。

>自衛隊マーチ
何か初めて聴くようでもあり、昔のゴジラの映画で出てくる
そんな感じかなと思いましたが。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 13:39

アケオメ今年初曲はラピスラズリです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。

>藍井エイル 『ラピスラズリ』Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=l1qZLP1PDX4
この曲かどうか自信はありませんが、
以前に何度か聴いた事がありました、いい曲です。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 13:37

ショスタコーヴィチ 交響曲第5番「革命」第4楽章


    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。

>ショスタコーヴィチ 交響曲第5番「革命」第4楽章
クラシックは苦手ですが、こういう交響曲を聴くとは凄いです。
当然ですが初めて知りました。気分が高揚するでしょうね。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 13:33

貼らずと知れた「We will rock you」



Cocco 「荊」
http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm46 …
なんだろうぶっ倒れてる曲だけど、そこから立ち上がる力強さにあふれている

小比類巻薫「長く熱い夜」

上手いし、よい歌手だと思うのですがねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。

>Queen - We Will Rock You (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=-tJYN-eG1zk
やっぱりこの曲はそう感じさせますね、私も好きな曲です。

>Cocco 「荊」
今、聴いていますが初めて知った曲でした。
やはりロックアーティストなんですね。

一緒に弾ける!速弾きギター超入門/YUKI[D_Drive]
https://www.youtube.com/watch?v=A31VnNUcS_M
https://www.youtube.com/watch?v=13FkrShmPWw
個人的に好きで以前は良く聴いていましたね。

>小比類巻かほる あぶない刑事
実力派のアーティストですよね、久しぶりに聴いて思いました。


ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 13:28

slipknot、Metallicaなどの楽曲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。

私自身洋楽音痴なので初めて知り、再生回数の一番多いのを調べました。


>Slipknot - Psychosocial [OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=5abamRO41fE
いやあ、メタル系なんでしょうか、かっこいいですね。

>Metallica - Nothing Else Matters (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=Tj75Arhq5ho
この曲に関しては静かな曲のように思いました。
いずれにしても初めて知る事が出来て良かったです。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!