【お知らせ】カテゴリの見直しについて

31の女です。バーで出会った29歳男性と先日身体の関係を持ったのですが、その後LINEのアカウントを削除されたのでモヤモヤしています。
長文ですみませんが読んでいただければ幸いです。

彼とはバーで知り合い、私から連絡先を交換し飲みのデートに誘いました。
初回からとても話も盛り上がり、彼もすごく楽しんでくれていたと思います。
2回目のデートで彼から、自分は昔は遊び人で女性を釣るのが楽しかった(付き合ったらヤラなくても飽きて1ヶ月で別れたりしていた)や、元々すごくめんどくさがりで、女性からLINEが来てもスルーしたりしてしまうと話されました。
でも私のLINEはすごく返しやすいし、一緒にいると楽しいから苦にならない。今は真剣に将来を共にできる人を探している、と。
結婚観や恋愛観、仕事や将来のことなどお互いに話し、価値観も合うしヤリ目でもなさそうだったので、私はすっかり惹かれてしまいました。
私は元々結婚願望は強くなく、まぁ価値観の合う人がいればしてみてもいいかな…くらいなので、結婚のキーワードは彼が話を合わせてくれていたわけではないと思います。
3回目のデートで、一度昼のデートをしようと言われ(それまでは仕事終わりに飲みでした。2回とも終電で帰っています)、温泉行きたいけど早いよね…?と控えめに言われました。
彼から会話の中で「自分から告白するタイプではない、でもなんでもない人とはこんな風に時間やラインの手間を割かない」と言われていたので、私はすっかり彼が私のことを好きなんだ、私から言えば付き合えるんだと思いました。
それで気を許した私はわざと終電を逃して彼の家へ。お互いに気持ちを特に確認することもしないまま、当然のように自然な流れで行為をしました。

彼の家へ行くまでも行為の前後も彼は優しく、翌日も朝から行為なしで雑談を1時間ほどし、その後駅まで車で送ってくれました。帰りには「温泉のこと調べとくね」と言ってくれ、別れた後お礼のLINEを送るとすぐに「温泉のことはまかしといて!」と返信が来ました。
付き合う前にヤッてしまったので、ここで「私たち付き合える?」と聞くのは重いかなぁと思って、私は特に翌日も態度を変えたつもりはありませんでしたが、温泉の時に気持ちを確かめられたらと思っていました。
ところが、彼とは今までLINEは毎日していたのにパッタリ来なくなり。嫌な予感がして数日後に私からLINEをしたところ、少しして彼のトークルームにメッセージは未読のまま、「退出しました」の文字が…。。
アカウント削除されてしまいました…。

彼はヤリ目だったんでしょうか。
私も過去それなりに経験し、今回はヤリ目ではないと判断したのに違っていたのかと思うと情けないし、軽はずみだった自分にも自己嫌悪です。
でもヤリ目だったとして、彼はなぜわざわざブロックでなく、アカウントを削除したんでしょう?温泉の話もヤリ目なら向こうから翌日念押ししなくても良かったのに。。
最初からヤるのが目的でも温泉とか期待を持たせることを言ってバイバイするまでは優しいヤリチンもいるんでしょうか?
フェードアウトしたいならブロックで済むのに、なぜわざわざアカウント削除までしたんでしょうか…そこまで厄介そうな女に見えていたんでしょうか。

この歳でこんな情けない経験をして、後悔と自己嫌悪でいっぱいです。
今の自分では冷静に判断できないので、客観的なご意見をいただければと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

彼にとって身体と心を奪うまでがゲームなんですよ



31で色々経験してきたとありますが、本当に経験だけで学ばなかったのかなと思いました。

バーでの出会い、過去の異性関係の武勇伝、すぐに身体の関係を求める

これでヤリモクだと思わない方がお馬鹿ですよ。

ご自分に見合ったものが引き寄せられるんです。
彼の話に抵抗の無い価値観だから今回のような目にあうんです。

騙されたくないなら、まず貴方が愛という定義を正しく身につけ、相手の話のおかしい所に気づける人になってください。頑張って!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あやぬさんのおっしゃる通りです。
自分も若い頃はワンナイトに抵抗がなく、いろいろ経て価値観も変わったと自惚れていましたが、何も学習していませんね。
同類?だからこそヤリ目は見抜けるしそんな男性とはもう関わらない!と思っていましたし、最初は彼にも警戒していたのですが…まだまだバカのままです。
精進します。

お礼日時:2017/01/02 10:53

質問者さんのモヤモヤ、同じ女として気持ちが分かります!


しかも今後の予定まで計画していたのに、突然の音信不通とは…どこに怒りや疑問をぶつけていいのやら。
ただ、会ったその日ではなくて回数を重ねたデートで、しかもお相手の男性の自宅ですよね?それでヤリ目・ヤリ捨てというのも疑問が残りますよね。
LINEのアカウントは簡単に削除できるけど、引越しは出来ませんからね。
もし質問者さんがご自宅を尋ねたら?どんな反応を示すのやら。
良いように考えれば、相手の男性は付き合う前に体を許す女性か試験的に質問者さんを試した。
と言う事も考えられませんか?
けれども私個人の意見としては、例え過去でも女性を釣るとか発言しているような人には好意持ちません。女癖は一生治りませんよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
共感してくださってありがとうございます。
確かに彼の人間性は信頼できないですよね。私も最初はそう思ったんですが、合う回数を重ねるたびに「私への感情は違うのでは?」と自惚れてしまっていました。
初回から誘われたわけでもなかったし、彼とは仕事上の名刺ももらって自宅にまで行ったので、まさかヤリ捨てされるとは思いませんでした。
試されていたのかもしれません。どちらにしろ、自分が浅はかだったということですよね!学習します。。
丁寧に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 10:47

結構やり手な、彼氏さんですね。


遊び慣れてると言うか、小悪党です。
貴方も、こんな男、やめてよかったですよ。
やめるに、早すぎるなないからね。
一回やったら、その女興味なしと言う、男沢山いますよ。
数だけ自慢してる、低俗男ですがね。
女の魅力は、男が引き出すんだと言う、本当の男女の魅力を知らないんですよ。
別れて、おめでとうございます。
いい経験をしたのだから、今年は、素敵な人に、会って下さいね。
決して、安売りはしないで下さい。
いい結果を産みませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とっても温かい回答で…きっとオヤッサンさんは人を大切にする優しい方なんですね。
数だけ自慢の遊び人であることは本人も言っていましたが、過去の話で今は違うとか、端々に私への好意を見せてきていたので、「私は違うだろう」と根拠のない自信もあったんです。。
ちょいちょい「俺はカスやで」と言っていたのも、冷静になれば思い出せます。
もういい歳ですし、安売りはせずに男性と向き合っていきたいと思います。
心優しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤり捨てされたと思い、自分から連絡を絶った男性からの連絡の真意について

以前にも同じ男性のことで2回質問させていただいています…。
もし宜しければ詳細は過去の質問をご覧いただければ大変ありがたいのですが、
その男性とは合コンで知り合い、4か月に渡り、計7回、デートをしました。私は20代前半社会人(恋愛経験なし・処女)、彼は30代後半社会人(恋愛経験そこそこ豊富な感じ)です。

私はその方が好きでしたし、その気持ちは4回目のデートの後、色々あってラインで伝えましたが、
その男性には、「僕も君が好きだけど、僕は付き合ったらすぐヤッちゃうし、君を大事にしたいからもっとゆっくり仲良くなりたい」と言われ、そのままデートのみ重ねていました。
ただ、私の告白前は一切ボディタッチはなかったのですが、それ以降はお尻や胸を触る等、すこしセクハラめいたスキンシップが増えていました。それは、好きな男性だったので、別に良かったのですが。

ただ、6回目のデートの後、ラインで旅行に誘われ、付き合ってもいないのに旅行をするということは、当然性行為にも及ぶだろうし、出来ないと断り、それも了承してもらったのですが、「でも、僕は君が本当に好きだから絶対君を悪いようにはしないし、そんな理性も失って流されてしまう程僕を好きになってほしい」と電話で言われ、なんと7回目のデートで、事前に何の相談もないままシティホテルが予約されていて、そのまま、その男性と行為におよんでしまいました。
大好きで信頼していたし、嫌われたくなかったとはいえ、自分でも浅はかだと思います。

ただ、そのデートの後、ラインで、もうエッチもしたし旅行を断る理由もないと思いやっぱり行きたいと伝えたところ、「まだ泊まりはやめておこう」と断られてしまいました。
その時点で、もうヤれたから用無しになったのかと不安に思い、夜電話をかけたところ、出てもらえず、翌日の朝、「昨日は電話とれなくてごめん、どうしたの?」とラインで連絡があったので、「声が聞きたくなって」と返信したところ、結局既読スルーでその日に折り返しもなく、完全にヤリ捨てられたのだと悟りました。

悲しかったし、悔しくて、翌日の朝起きてすぐに、
「今回は私も、簡単に人を信じたらいけないという勉強になったのでご参考までにお伝えしますが、行為中、一回もイケませんでした。好きな人だったから演技はしましたけど。まああなたは経験豊富でしょうからそれにもお気づきでしたらごめんなさい。あなたとのことは、事故にでもあったと思って綺麗に忘れるのでご心配なく。これまでありがとうございました。」
というような内容のラインを送り、すぐにブロック、連絡先も全て削除しました。

それが先週の火曜日のことだったのですが、その後自分でも色々考えて、4か月も手を出さずにいてくれたこと、愛撫に1時間かけてくれたことなど、感謝すべき点も沢山あったことに気付き、あんな酷いメッセージだけ送って終わりにしたことが、申し訳なくなりました。
そこで、履歴に残っていた番号から彼に電話しましたが、また出てもらえず、ショートメッセージで、「この前は、大好きな初恋の人にヤリ捨てされたことがショックで酷いことをかいてごめんなさい。後悔しています。きっと私も沢山悪いところがあって、あなたもそれに耐えて下さっていたんだと、今は冷静に思えます。本当に大好きでした、ありがとうございました。」と書いて送り、今度こそ本当に、通話履歴も、ショートメッセージの履歴も削除し、こちらからは連絡がとれないようにしました。

すると、日曜日の夜に、「昨日は電話出られなくてごめん。僕も君とのことは真剣だったし、ゆっくり仲良くなれればと思っていたけど、行き違いがあったのか、君からのメッセージには色々とショックなことも書いてあって、僕も色々考えたけど、完全に君に嫌われてしまったことは理解しました。イかせてあげることも出来なくてごめんね。」と返信がありました。

もう彼から連絡がくることはないだろうと思っていたのでびっくりしましたが、もし本当に「行き違い」なんだとしたらきちんと話して解決して、戻れるならまた戻りたいと思い、「今日お電話出来る時間はありますか?私はまだあなたが大好きですが、こちらこそもう嫌われてしまったかなとは思っています。でも、もし本当に行き違いがあったとしたら、ちゃんと話したいし、どちらにしてもちゃんと謝罪とお礼がしたいです。」と書き、暫くしてから電話もしたのですが、出ないし折返しもないし返信もありません。

私は私で、そのメッセージを送信してすぐにまた履歴を削除したので、もうこちらから連絡をすることはありませんが、その男性はどういうつもりで私に連絡を入れたのでしょうか。

①本当にヤリ捨てのつもりではなく行き違いで、関係修復を期待してメッセージを送った。

②ヤリ捨てだけど、自分が悪者で終わりたくなかったので最後に私に罪悪感を持たせるメッセージを送った。

③ヤリ捨てのつもりはなかったけど私からのメッセージに腹が立っており、関係修復の気は一切ないがこちらに気を持たせて改めてショックを与える為にメッセージを送った。

④その他。

正直、①ならどんなに良いかと思いますが、プライドの高そうなS気の強い男性だったし、あんな酷いメッセージを送った私への好意なんて微塵もないかなとも思っています。

もうほんとうに彼が何を考えているのか全くわかりませんし、私もどうすべきかわかりません…。
皆様、どうか厳しいご意見ご回答でもなんでも、お聞かせいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします!!

以前にも同じ男性のことで2回質問させていただいています…。
もし宜しければ詳細は過去の質問をご覧いただければ大変ありがたいのですが、
その男性とは合コンで知り合い、4か月に渡り、計7回、デートをしました。私は20代前半社会人(恋愛経験なし・処女)、彼は30代後半社会人(恋愛経験そこそこ豊富な感じ)です。

私はその方が好きでしたし、その気持ちは4回目のデートの後、色々あってラインで伝えましたが、
その男性には、「僕も君が好きだけど、僕は付き合ったらすぐヤッちゃうし、君を大事にしたい...続きを読む

Aベストアンサー

>男性がどういうつもりで返信してきたのか

あなたの話だと自分が一方的に悪者になるので、自分は誠意を尽くしたという言い訳にもならない言い逃れをするためです。

Qヤリ捨て

某店員さんの事が半年ほど気になっていました。
私は常連だったので彼も私の事を知っててくれたみたいで何度か話しかけてくれる事もありました。

お近付きになりたいと思いつい先日思い切って連絡先を渡しました。
次の日連絡が来ました。
そしてその翌日会えませんか?と言われ会いました。
その日はお互いのことがまだ何もわからないのでたくさん話をしました。
私は26歳、彼は私の4つ下でした。

私の方が気になって声かけたから彼は私の事なんとも思ってないんだろうな。と思ったらよくお店に来てくれるから覚えてたしずっと気になってた。でも店員から連絡先は聞けないから嬉しかった。と言われました。
なので完全に舞い上がってしまいました。
その後も話をしていき、今日でだいぶ〇〇さんの事好きになったと言われました。
嬉しかったです。
でもこの時点で連絡取り初めてまだ数日です。
話がうまく行き過ぎてて信じられなかったので私からは好きとかは言いませんでした。
その日はそれで別れまた数日後会うことになりました。
彼は私の家まで迎えに来てくれてご飯に行きました。
その帰り道、俺〇〇さんのこと好きだよ。でも信じられない?と言われました。
信じたかったけどまだわからないこともあったので信じたいけどまだ信じられないかな。と返事しました。
そうしたら年下だしそうだよね、でも信じてもらえるように頑張るね。と言ってくれたので信じてみようと思いました。私も好きだったので。
その後彼は何もしないから今日は朝まで一緒にいたいと言いました。
なにもされないなんて私も思ってないけど私も彼と居たかったのでいいよと返事しホテルに行きました。
やっぱり何もないなんてことはなくてHしてしまいました。
彼に持続力がなく私が何度か元気にしてあげたのですがそれでも続かなかったのでいいよ、今日は^^と私がいい終わりました。

でも次の日の朝、彼は優しいけどなんだか冷たくて。
家まで送ってもらい別れ、送ってくれてありがとうとメール。
返信はなし。
12時間後ようやく返信来たかと思ったら俺やっぱり〇〇さんとは付き合えないな。
フィーリングが合わないと思うし楽しくなかった。もう会わないほうがいいと思うと一方的に切られました。
付き合う話なんてしてないのになんで?って感じです。
やりたかっただけ?ならなんで好きって言ってきたの?
訳がわかりません。
あんまりしつこくしたくないのでわかった。とだけ返信し連絡は途絶えました。
この歳でこれは辛いです。
思ってる以上に彼を好きになってたみたいです。
もう一回好きって言ってくれたらいいのになんて都合のいいこと思ってしまいます。
ご飯も食べれず眠りも浅く精神的に弱ってます。。

彼の気持ちがわかりません。。

某店員さんの事が半年ほど気になっていました。
私は常連だったので彼も私の事を知っててくれたみたいで何度か話しかけてくれる事もありました。

お近付きになりたいと思いつい先日思い切って連絡先を渡しました。
次の日連絡が来ました。
そしてその翌日会えませんか?と言われ会いました。
その日はお互いのことがまだ何もわからないのでたくさん話をしました。
私は26歳、彼は私の4つ下でした。

私の方が気になって声かけたから彼は私の事なんとも思ってないんだろうな。と思ったらよくお店に来てく...続きを読む

Aベストアンサー

はっきり言いましょう。そんなクソ男はこっちから捨ててやるんですよ!!女性は体の関係を持つと情が沸いて好きになる、だけど男はやると発射し(言葉が汚くてごめんなさい…)終わるんです。よくよく考えてみてください。店員なのに気軽に手を出してきて、しかも挙げ句が「やっぱり付き合えない。フィーリングが合わない。」ですよ?ご自分の友達が同じ状況でしたらどうアドバイスされますか?その言葉がそのまま貴方に言える言葉です。仮に付き合えたとしても、他の女と浮気し放題で、貴方のことはたまにヤれるくらいの扱いにしかならないですよ。そんなクソ男のために、貴方の大事な人生を無駄にしちゃいけません(`□´)次行きましょう、次!

Q初H後、連絡のない男性に連絡してはだめですか?

ずっと好きだった男性と初Hをしてから18日たちます。
その後、あちらからは全く連絡がありません。もう、忘れたほうがいいと思いますか?
それとも何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

私が望むのは、誠実な関係であって、遊びの関係ではありません。
男性、女性の両方の忌憚なきご意見をきかせてください。

Aベストアンサー

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者様と付き合うつもりはなく、キープにするモチベーションすら持っていないようです。(今のところは、ですよ。)

>忘れたほうがいいと思いますか?
>何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

スマートに彼の前を去りたいなら、忘れた方が良いと思います。
しかし、どんなにみっともなくても、傷ついても、恥をかいても構わない。彼にアタックしないと後悔する!という熱い気持ちをお持ちならば、連絡してアタックすれば良いと思います。結果に関係なく、その情熱は素晴らしいことだと思います。

最後に同じ女性として一言。
まず「遊ばれた」「高い代償」などという被害妄想は持たないで欲しいです。
2人とも気持ちが盛り上がってセックスした=楽しい遊び、です。
彼がだましうちのような形でベッドに持ち込んだなら話は違いますが、互いに盛り上がって求め合ったのなら、一夜の情事として認識すべきです。つまり貴女もしたかった、と。

それから、遊びで寝て友人関係を壊したことを悔やまないで欲しいです。
好きな人と遊びで寝て去られてしまうなんて、自分の価値に大きなバツマークがついたような悲しみを感じるかもしれません。しかし質問者様の価値に傷がついたわけではありませんよ。
単純に、ひとつの失恋、恋愛での失敗、と受け止めて欲しいです。

日が浅い今は苦しいと思いますが、失恋には時間が薬です。
そしてこの経験を糧に、次の恋愛では良い結果を生み出せると良いですね☆

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者...続きを読む

Qやり捨てされた情けない女の話を聞いてください。

やり捨てされた情けない女の話を聞いてください。

長文ですが、どうぞよろしくお願いします。


はじめまして。
当方春から大学3年生の女です。
ずっとこのことで悩んでいるので、どうかご助言願います。

昨年、合コンに行きました。
相手は医学部の男の子たちということで、「遊んでる人多そうだな…」とあまり乗り気ではありませんでした。
…が、愚かなことに、たった数時間一緒にいただけでその中の一人の男性(24才)に恋してしまったんです。

普段自分から恋することは本当に稀で、自分でもどうしてしまったのか分からないのですが、ブレーキがきかなくなってしまって。

それに、メールとか電話も相手からたくさんきてすっかり舞い上がってしまったんですね。
2人で何度か会うようになって、私も相手を完璧に信用しきっていました。
「家においでよ」と誘われ、正直躊躇はしましたが変に警戒しても相手に失礼かと思い、…今考えると大バカですが、行ってしまったんです。
ご想像通り押し倒され、泣きながら「私はあなたのこと好きだから、こんなふうに流れでするのはいやだ」と言ったのですが、腕を拘束されてそのままいれられてしまいました。避妊もしていなかったので尚更怖くて何度も抜こうとしたものの腰をしっかり抑えられて、無理でした。
そして案の定、その後に連絡が途絶えてしまいました。
私がその後できたのは、緊急避妊のためにピルをもらいにいったことくらいです。

そんなことがあっても数ヶ月間、情けないことにどうしても好きで好きで忘れられず、年末にメールで改めて告白しましたが、それにも返事はありませんでした。

自分に非があるのは痛いほど理解しています。
本当に、アホでした。
軽率でした。

あれから結構な月日が流れましたが、その恋のことが忘れられません。
昨日の夢にもその人が出てきました。
さすがに「好き」という感情はもう消えたけれど、「悲しさ」「心の傷」はしばらく癒えそうにありません。

「勉強になったと思って前を向きな」とは言われますが…。
このような恋の失敗からはどのように立ち直ればよいのでしょうか。

やり捨てされた情けない女の話を聞いてください。

長文ですが、どうぞよろしくお願いします。


はじめまして。
当方春から大学3年生の女です。
ずっとこのことで悩んでいるので、どうかご助言願います。

昨年、合コンに行きました。
相手は医学部の男の子たちということで、「遊んでる人多そうだな…」とあまり乗り気ではありませんでした。
…が、愚かなことに、たった数時間一緒にいただけでその中の一人の男性(24才)に恋してしまったんです。

普段自分から恋することは本当に稀で、自分でもど...続きを読む

Aベストアンサー

私も、半年前に似たような経験をしてしまって苦渋の毎日を過ごしていました。
私の場合は会社の同僚で、飲み会の帰りに「酔っぱらってふらふらする」と訴える彼(というか酔ったふりした彼)を、家まで送って行った時にやられました。
その後電話してもブツ切りされるような始末です。
酔ってても死ぬわけじゃあるまいし放っておけばよかった。
でも付いて行ったのは、彼に少し気持ちがあったからでした。
淋しくて、すりよってきた彼の温もりがうれしかったんです。(大バカでした。)
彼とは職場でデスクが3メートルくらいしか離れておらず、毎日会います。やり捨てされてからも相手は飄々としていて悪びれもせず、私のことは一切無視しています。
私が文句を言いに言ったら逆ギレされて「きもちわるい」とまで言われ、一時は死も考えました。
体が惜しかったというより、そこまで軽く見られたこと、舐められたことがつらかった。
私は今年30歳になります。でも、これまで出会った男性にこのような仕打ちを受けたことはありませんでした。
これほど恐ろしい男性がいることを今まで知らなかった自分の至らなさがショックでした。悔しさと情けなさでまさに地獄の毎日を送っています。
しかし一方で、これまでの出会いがなんと清らかであったことかと感謝しました。
これからは絶対に自分を安売りしない、危険な状況に身を置かない、と決めました。
私はこんなことを30歳前にしてやっと気づいたのです。バカですよ。
質問者様はまだ私よりうんとお若い。次にそのような人に引っかからなければいいのです。
これはもっと素敵な女性になるためのチャンスに違いありませんよ。
お互いにがんばりましょうね。
↓このように考えきれるようになった図書です。参考までに。
「どうしても許せない」人(加藤諦三・著/ベスト新書)

私も、半年前に似たような経験をしてしまって苦渋の毎日を過ごしていました。
私の場合は会社の同僚で、飲み会の帰りに「酔っぱらってふらふらする」と訴える彼(というか酔ったふりした彼)を、家まで送って行った時にやられました。
その後電話してもブツ切りされるような始末です。
酔ってても死ぬわけじゃあるまいし放っておけばよかった。
でも付いて行ったのは、彼に少し気持ちがあったからでした。
淋しくて、すりよってきた彼の温もりがうれしかったんです。(大バカでした。)
彼とは職場でデスク...続きを読む

Q遊び目的、ヤリ目の男性って・・・

最近、遊び目的な男性に出会いました。
婚活サイトで知り合い、会ってからも、過度なスキンシップ、LINEなどもマメに送って来てました。
で、明らかに文章から推測して、私に魅力を感じてると言うより、「やりたい」気持ちが凄いというかなんというか・・・。
結局この人は「遊び目的なら私は辛いし、このままだと私は傷つくと思う」と伝え、連絡を一切辞めたのですが、時間が経ってふと思う事があります。

こういう人たちって、いろんな女に”やりたい”をいう大義を果たすため、あの手この手で楽しんでる(?)んだと思うのですが、ふと空しくなったりしないのでしょうか?
こういう男って、引っかかる女に対して「安い女」だの思っているのかな、と感じているのですが、逆に自分自身も「安い男」に成り下がってるという意識はないのかなぁ、と。

あと・・・なんで私なんかで「こいつならやれる!」というスイッチが入ったのかもよく分かりません。
こういうスイッチが入るときって、どういう深層心理なんでしょうか?

Aベストアンサー

既婚40代のおっちゃんです

若い頃の私は貴女のご質問文にあるような、典型的な「ヤリちん」でした。

毎週のようにナンパや合コンに勤しみ?お持ち帰りしてはSEX。その繰り返し。
実働2年程度で数十人の女性と関係を結びました。

その経験から・・・

>ふと空しくなったりしないのでしょうか?

まーーーったく。そんな事小指の先程も感じませんでした。

何故なら、女性に対する意識を完全に「使い分け」していたからです。

つまり

「ヤリ目の女性」



「大切にしたい女性」

とを。

故に、私はお持ち帰りした女性とはその日のたった1回のみしか会いませんでした。
何度も会うと女性って気持ちが入っちゃう事が多いでしょう?
それはこちらの本意ではありませんでしたし、ぶっちゃけ会ったその日にお持ち帰りされるような女性は、とても「大切にしたい」とは思えませんでしたから。

また、私が「ヤリちん」だったのは

●そもそもSEXが大好き
●女性を陥す事がゲーム感覚で面白い
●「この子、どんなSEXするんだろう?」という純粋な?探究心

これが理由でしたから、当然ながら「空しい」というような感情もゼロ。

むしろ「あ~気持ち良かった♪さ、次、次」というような感覚でしたね。当時は。

>自分自身も「安い男」に成り下がってるという意識はないのかなぁ

これもないですね。
こう言っては何ですが、結局SEXって男にとっては「やったもん勝ち」みたいな感覚があるんです。
SEXする事で、自分に多少のネガティブな事象が起こったとしても

「ま、ヤルことヤレたからいいかぁ。気持ち良かったし」

と、切り替えられちゃうんです。ヤリ目の女性相手だと。
これが心底惚れている彼女や妻ならそうはいきませんけどね。

>なんで私なんかで「こいつならやれる!」というスイッチが入ったのかもよく分かりません。

言葉は不適切ですが、その時の貴女はきっと

「ちょっと押せばヤラせてもらえそう」

というオーラが出ていた(と、その男は感じた)のでしょう。

これは「教養」と同じで「明らかに判る」ほど顕在化しているものではなく、「滲み出る」と言った感じでしょうか。

私もこの手の「オーラ」を感じ取って実際にSEXしてきましたからね。

ザックリ挙げると

●とにかく「距離」が近い
●話の波長が合う(軽い下ネタも)
●ボディタッチも拒否されない
●私の話にイチイチ反応し、しかも同意してくれる

と、これらがOKの女性は割とお持ち帰りできました。
特に3番目の「ボディタッチ」は100%の確率でしたね。

ただ、ご質問の男の場合は見事「勘違い」で終わったようですが。

>こういうスイッチが入るときって、どういう深層心理なんでしょうか?

そんな複雑なものはないと思います。
単に「ヤレル!」と思っただけでしょう。

そもそも男は心身ともに健康な状態なら、30秒前まで微分積分の問題と格闘していても、目の前に魅力的な女性が現れれば、瞬時に「ヤリタイ」というスイッチが入るようになっています。

こればかりは種族保存の本能ですから、どうしようもありません。

逆に言えば、貴女はこの男にとって「瞬時にスイッチが入る程」魅力的だった(たとえそれがSEXだったとしても)のです。

まぁ、色々思うところはあるでしょうが「一人の男を発情させた」という事で「私ってイケてる」と思って下さい。(ダメ?)

既婚40代のおっちゃんです

若い頃の私は貴女のご質問文にあるような、典型的な「ヤリちん」でした。

毎週のようにナンパや合コンに勤しみ?お持ち帰りしてはSEX。その繰り返し。
実働2年程度で数十人の女性と関係を結びました。

その経験から・・・

>ふと空しくなったりしないのでしょうか?

まーーーったく。そんな事小指の先程も感じませんでした。

何故なら、女性に対する意識を完全に「使い分け」していたからです。

つまり

「ヤリ目の女性」



「大切にしたい女性」

とを。

故に、私はお持ち帰...続きを読む

Q只ヤリたいだけなのか、それとも心があるのか、どうしたら解るの?

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

Aベストアンサー

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

...続きを読む

Q(男の方に特に)Hの後、連絡がつかなくなるのは、遊びですよね。

前に勤めていた会社の元同僚の家(一人暮らし)に行って、
するつもりがないのに、Hしてしまいました。

私からメールを1回しました。
今日で、2日目ですが、返事がありません。
彼が、遊びなのはわかっているのですが、
気になってしょうがありません。
Hが終わった後も、ずっと手を握ってくれていたこととか、
Hの後、眠れない私を気遣ってくれたこと、
もっとキスしてほしい って、言われたことが、
忘れられません。

どう、気持ちを切り替えたらいいのか、教えてください。

あと、男性の方に質問です。
Hもキスも、誰でもいいですか?
全然気持ちがなくても、できますか?

どうぞ、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一般的な切り替え方は
○新しい恋
○スポーツ
○旅行
です。

短期的には
○友人に愚痴る
○酒におぼれる
○ペットショップをうろつく
ですが、大した気晴らしにもならないのでお勧めし
ません。むしろ別件でもやもやが増える事も多いかも
しれません。

後悔しても反省してもそういう事態になる時はなる
でしょうから、あまり自分を責めずに有り金を使い
切るまで上記3種をしてみてください。
未経験ならスキューバなんて結構お金がかかっていい
ですよ、たぶん。

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q連絡はくれるけど会えない(会わない?)男性の心理は

忙しい男性についてはこのサイトでもよく拝見するのですが、
皆さんの率直なご意見をお聞かせ下さい。

私には大好きな男性がいます。
お互い30代です。

かれこれ半年ちょっと、最初は彼から猛アプローチを受けました。
次第に私は彼に惹かれていき、大好きになりました。

でも、この丸2カ月、彼が忙し過ぎて会えてません。(>_<)

電話は2、3日に1回くらい、ほとんど彼からくれますし、
メールはあまりしないみたいで、私からが多いですが、
電話をくれるか、内容によっては返してくれます。

仕事が忙しいのは本当みたいで、予定が読めない仕事なので
仕方ないとは思うのですが…。
1週間単位くらいでこれが終わったら、出張から帰ったら、…とか
言ってくれるので、こっちはそれを目標に声だけで我慢しようとか思うのですが、
(彼としては一応会うつもりで言ってくれてるのだと思いたい)
それがことごとくダメになります。

結局、それが終わればまた次の理由が出てくるんです。
それなら、しばらく2カ月は会えない、とか言ってもらった方が
こちらも気持ちの持ちようが違います。
期待させられるから、辛いです。

2か月経って、これはもう遠まわしに会いたくない、
会う気がないということを察しろということなのか、と
思うようになりました。

電話やメールでは彼は会いたいとか言いますし、
私が「今すっごく会いたくなった」とか唐突にメールすると
「俺はいつも」とか返してきます。

でも、本当に会いたかったらどんなに忙しい仕事でも、
少しくらい会おうとしますよね。

逆に、会う気がもうないのだったら、相変わらず連絡はくれるのは
何故なんでしょう?
遠まわしに会いたくないという意味なら、連絡しなければいいのに、と
思ってしまいます。
客観的にみて、この状況はどう捉えたらいいのか
どうかご意見、よろしくお願いいたします。

忙しい男性についてはこのサイトでもよく拝見するのですが、
皆さんの率直なご意見をお聞かせ下さい。

私には大好きな男性がいます。
お互い30代です。

かれこれ半年ちょっと、最初は彼から猛アプローチを受けました。
次第に私は彼に惹かれていき、大好きになりました。

でも、この丸2カ月、彼が忙し過ぎて会えてません。(>_<)

電話は2、3日に1回くらい、ほとんど彼からくれますし、
メールはあまりしないみたいで、私からが多いですが、
電話をくれるか、内容によっては返してくれます。

仕事が忙し...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、20代の女です。まだ受け付けているようなので、回答させていただきます。
長いですがすみません;


私の彼も、忙しい人です。役職にもついていて、今もまさに忙しいという状況…。
月に一応で4日くらい休みはありますが、非番扱いなので呼び出されたら出勤という状況です。

>本当に会いたかったらどんなに忙しい仕事でも
少しくらい会おうとしますよね。

この気持ち、とってもよくわかります。

私は彼氏と1年くらいになりますが、連日忙しい中でたったの3時間とかでも私に会いに来てくれたりします。(私はそれでも満足です)
私は寂しいや会いたいなどを言うのがとても苦手で、それは彼が忙しいとわかっているからです;
それを彼も察してくれているのか、ただ彼自身が会いたいからかもしれないのかはわかりませんが。
私も「無理はしないでね」と、口癖のように言っています;そう思っていなくても言っています。
彼の家に行くにも、休んでほしい気持ちが大きくてやめています;

質問者さんの「少しくらい会おうとしますよね」は、今とってもとっても会いたくて、
そういう気持ちしか見えていない状況なんだと思います;それくらい会いたいんですよね。
きっと満たされていたら「彼は忙しいし、もう少し我慢だ」とも思えると思うんです。
それで次を待つことができるんだと思います。
といっても私がそうだからなんですが;;

メールや電話だけでは不安になりますよね。
それでも彼氏さんは、「したいときに」ではなくて「できるときに」しているのだと思います。

先の回答者さんが言っておられますが、ひとつ「?」と思ったことは、やはり彼の家を知らないこと…。
知っていれば、質問者さんも会いに行けるわけだし、会うカタチが安定してくると思います。
それも合わせて、彼氏さんに気持ちを伝えてみたほうがいいのではないでしょうか?

少し厳しいことを言うようですが、付き合うということは気持ちの共有だと思うんです。
大丈夫です、友達ではないんですから。伝えるということは大切です。
会えるようになるかはわかりませんが、接するかたちがかわったりするかもしれません。

言わなくては伝わらないことがほとんどです。
勇気をもって、一歩進んでみてください。
そうやって絆ができあがっていくんですよ。

回答者さんへのお礼も拝見させていただきましたが、不安になるのも無理ないですし、
2ヶ月間とはいえ(私にとっては長いですけど!)質問者さんは譲歩しているんですから、
ここで不安をわかってあげられないような彼氏ってどうなんだろうと思います。
毎日会いたいとか言ってるんじゃないですからね。

暴言失礼しました。

こんにちは、20代の女です。まだ受け付けているようなので、回答させていただきます。
長いですがすみません;


私の彼も、忙しい人です。役職にもついていて、今もまさに忙しいという状況…。
月に一応で4日くらい休みはありますが、非番扱いなので呼び出されたら出勤という状況です。

>本当に会いたかったらどんなに忙しい仕事でも
少しくらい会おうとしますよね。

この気持ち、とってもよくわかります。

私は彼氏と1年くらいになりますが、連日忙しい中でたったの3時間とかでも私に会いに来てくれたりし...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング