プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って四年、彼氏がいた時もセフレとして二回ぐらいエッチしたことがある人を本気で好きになってしまいました。
彼氏がいるとき関係があった頃はカッコいいなくらいに思っていたのですが、彼氏と別れてから一回遊びに行ったときキュンキュンして、本気で付き合いたいと思いました。
その彼はチャラチャラした雰囲気はないのですが、彼女が欲しいようには見えないですし、彼が海外へ行くことが決まっているので、もし付き合えても遠距離になってしまうことも目に見えてます。
このまま都合のいい女でいたくなくて、本命に昇格したいですがなにかアドバイス頂けませんか( ; ; )

A 回答 (2件)

セフレと言いますが、男には、風俗がわりなんですよ。


そう思われていない前提で、話させてください。
とにかく、貴女の、愛情が本物であることを、必死で伝えてください。
彼の心を打つしか有りません。
また、遠距離恋愛に、耐えられるだけの覚悟も、当然、貴女に必要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど( ; ; )
彼の心を打つことは難しいとは思いますが頑張ります!!( ; ; )

お礼日時:2017/01/02 01:17

特にアドバイスはありません


彼があなたを欲していないのですから、恋人にもなりません

あなたが都合のいい男として付き合ったのが失敗です
もう、後戻りはできません、残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)
つらい現実( i _ i )
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/01/02 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!