アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性教えてくださいーー(;´д`)

男性が年下女性に『出会えたのは運命かもね』っていう心理を教えてください!

好きな人にしか言わないですか?
それともからかいですか?

A 回答 (3件)

どういう状況で言われたのか分かりませんが、私も先のお二方と同意見です。


内容が短いので一見不真面目な回答に見えるかもしれませんが、それが男の(口から出まかせレベルの)口説き文句の一つだと思って下さって間違いではありません。
正直いって大人の男が本気でそれを言ったとするなら(全てとは言いませんが)ダサいですし、そうでなかったら世間知らずの小娘を口説く(やるだけの)ために言ってるとしか思えないです。
    • good
    • 0

言葉ではなんとでも言いますよ、ドストライク、運命等ただの口説き文句ですよね、


言葉が、軽すぎます。
その程度に、おもつてください。
    • good
    • 1

ヤリたいだけです。


そんな臭いセリフは中学生までです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!