プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信販売で売られているものなんですが、(値段は¥29800~¥9800と色々ありますが、、、)
中周波でウエストやふとももにスリム効果がある、、、というものは本当に筋肉にまで働きかけて運動した状態になるのでしょうか?本当にスリムになりますか?使ってらっしゃる方がいらしたらぜひ聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

なりません(笑)

気持ちよくなるだけです(笑)

人間の筋肉は、乳酸やカルシウムが出入りすることによって運動しています。外から強制的に動かされただけではこれらの物質の出入りは起こりませんので、よって自分で動かさなければ筋肉の破壊も超回復もありません。
 しかも脂肪に至っては、「ホルモン物質」によって脂肪を出したり取りいれたりしているので、ベルトなんか付けたって「ただブルブル揺れるだけ」です(笑)
 よって、運動もせずベルトを付けているだけで痩せるなどありえません。

たとえばマッサージ。あれは気持ちよくなるだけですよね。実際には肩凝りを治す効果すらないんです。あれ。
 あれと一緒です。
    • 0
この回答へのお礼

はははー(^^;)やっぱり?ですか。
楽してやせられる方法なんてないのは知ってたんですけどね。じゃあ、¥9800でもエステに行って何十万円出しても同じってことですかね。

私は、半月まえくらいに、20000円くらいで、やせる電波のでるベルトをかいました。

毎日やっいていて、初めは、ちょっとやせたんじゃないのー???
ってかなりよろこんでいたんですが、昨日ひさしぶりに体重計にのったら
太っていてかなりへこみました。そのうえ今日ひさいしぶりにジーパンはいたら
チャックがなかなか上まで上がらなくてこれまたへこみました。結論として
これは、やせないのか??って、だけど私はまだまだあきらめずに毎日つずける
つもりです。普通にくらべれば、らくかもしれませんが、それなりにめんどくさいですよ。それに、電池がすぐおわっちゃうのでけっこうお金かかりますよ。
私は、分割で買ったからあと3ヶ月分お金おさめんきゃ。うん、高いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実際に使ってらっしゃる方からの回答を頂けて
とても参考になりました!
分割がんばって下さいね、、(^^;)