プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日のゴッドフェスでサラスヴァティが当たりました。そこで質問です。使えそうなキャラが揃っていたので、いざ組もうとしたら迷ってしまいました。候補をあげるので、何を組んで何を継承するか知恵を貸してもらえないでしょうか。

・変換、生成枠
 覚醒ヘルメス、ヌト、バルバロッサ
 アンドロメダ、青ヴァル、アルフェッカ
 シトリー、スミレ、シンジ

A 回答 (2件)

シトリー ヘルメス バルバロッサ ヌト


もしハクやウルドあればサラスヴァティにアシストも良さそうです。

バルバロッサとシトリーはサラスヴァティにアシストも良さそうです。その際はサラスヴァティとレインが次の候補でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスのいい編成ですね。それなら大概のダンジョンをクリアできそうです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 18:05

ヘルメス、アンドロメダは決定だと思います


後はヘイスト持ちのスミレ、バルバロッサでしょうか
この編成だと基本wayになりますが今後列持ちのが当たったらそれを入れればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ火力出すなら列ですよね。キャラが揃うまでは、wayで頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!