アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高一です。12月頃から話をしている人がいるんですけど、その人には彼女がいます。でも、話してても辛くなるだけなので 告白しました。
「気持ちは嬉しいよ?ありがとう!
このまま関係崩れるのやだ。これからも仲良くいたいって思ってるよ?」
てきな事言われて この人どんな気持ちなんですか?ただ話したいだけなんですか?

A 回答 (3件)

keep精神。

あいての年齢がうえでしたら、 まちがいなくkeep的な存在。
 あなたの恋愛的なきもちを知りつつ、把握しつつ、元々接している部分はあったとおもいます。
              (あなたもわかりやすく スキスキ光線でてるとおもうし)

ちょっと可愛い・気になるけど 彼女と天秤にかけたら、ちょっと下。彼女のほうが大事。
  恋愛には至らないけど、好意を寄せてくれてるのは嬉しい。
   自分を慕ってくれるおんなのこが友達の距離感でいたら 嬉しいという感じでしょうか。

あなたがカッコイイ彼氏がいて、さらに自分を慕うやや話の合う男性の存在がいたら・・と想像してください。
                    綺麗事はぬきで、自分のきもちが満たされるでしょう。

男女間に友情がありえません、告白して振られたのでしたら離れるべきです。
(恋愛観も色々経験し、せっくるをスポーツ感覚として捉えられた大人になら友情はあるかもね)
    • 0

前の方も言ってる通り、キープしたいだけです!

• 0

二俣したい宣言か、セフレになってほしいと思っているのでは。

• 0