アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かが足りないのですが、何かなのが分かりません。 30になる男です。 スペックは以下の通りです。
177センチ 70キロくらい
特技は立ち技の格闘技など。
中学生頃に妹友人からカッコいいと言われてからというもの今日に致るまで。。
高校は男子校でしたので、大学で女性が多いサークルやゼミに入らなかったのは人生最大の失敗だったと思っています。
バイト先でも女子高生などから遊びに誘われたりはありましたが、元々女子と上手く話す自信がなかった為、大学時代は本当に独りで過ごしてました。サークルは半年だけ所属しており、1人だけいた女性の先輩からイケメンだとかしょっちゅう言われていたくらいで、特に何もなし。
社会人になると、特に前職はおばさんしかおらず、出会いはなし。
しかし、今の会社には女性が沢山います。新しく新卒の後輩も出来て飲み会なども多く楽しく過ごしています。男の後輩同期のある女性から○○さんは顔はかっこいいよね~!でも付き合うのは無理だと言っていたと聞きました、、
しかし理由は分かりません。その男の後輩の他の同期女性からは、夜中にライン電話がかかってきたりはありましたが、タイミング悪く結局何もなく終わってしまいました。
他の女性社員(他部署)と飲んでいた時も○○さんは爽やかだという印象だよ!と言われます。
第一印象は悪くないはずなのに、ずっと彼女が出来ないんです。
過去質問での年下女性も私への第一印象は悪くないはずです。
やはりどうしても受け付けられない何かが私にはあるのでしょうか。
今日も街ですれ違うカップルを見て焦っていた自分が惨めでした。

A 回答 (4件)

女の人は褒めてください

    • good
    • 0

過去質問を見て分かるのは


あなたが常識に欠けている上に意思疎通の出来ない人だということ。 
どれだけ否定されても177センチがチビだと言い張ったりね。
いわゆる釣り質問でないのなら一種の病気だと思います。
したがって、まともな女性には相手にされないと思います。

第二の問題点は高望みしすぎなこと。
若くて綺麗な子はあなたに釣り合いませんのであきらめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブスなら付き合う価値はありませんので、あなたの回答は的を得てません。一生言ってろ。

お礼日時:2017/01/02 12:47

「イケメン=モテる」は違うらしい


あなたはイケメンだけどモテないのでしょう

足りないものは僕にはわからん
『女性に好かれる男性』でぐぐったほうがいいのでは?
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


もっと自信を持ってください。
何かに打ち込む姿はとても素敵だと思いますし、それを見てくれている人はきっといるはずです。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!