アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉貴のブーツが汚れていたから洗濯機に入れて洗ったらボロボロになってしまった!
姉貴にばれない間にに乾かして元に戻す方法を教えてくれませんか?お願いします。姉貴にぶっ飛ばされますかね?誉めて許してくれますか?
どっちだ!

A 回答 (4件)

どこの世界に、ブーツを洗濯機で洗う馬鹿がいる?


釣りでなければ、どうしようもない奴だ。新しいのを買って上げましょう。
それでもぶっ飛ばされると思うけどな。
    • good
    • 0

君が姉貴のをボロボロにしたのだから



姉貴が君をボコボコにしてイーブン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉貴→空手初段→コワイっす‼

お礼日時:2017/01/02 12:29

新品を買って返せば褒めて許してくれます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

姉貴がくれたお年玉で買うしかないのだろうか?俺のお年玉!姉貴が一万もくれたからお礼のつもりで洗ったブーツだったけれどお気に入りだったらしい。これはヤバイって感じっすか?

お礼日時:2017/01/02 12:28

時間を遡る以外の手立てはありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤバイっす‼

お礼日時:2017/01/02 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!