アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと受験まで40日しかありません。何もできてません。私はどうすればいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

勉強

    • good
    • 0

あとひとつだけ。



今さら新しいドリルなどに手をつけないように。

以上です。

がんばれ‼
    • good
    • 0

過去問解きまくれ!



模試の復習も。落ちたなら浪人するなり、諦めるなりするしかない
    • good
    • 0

あきらめて演習問題して答えを暗記するぐらいがんばりましょう。

    • good
    • 1

過去問をやったり入試に出やすいポイントをしっかり押さえて下さい。


あまり時間がないのなら、それをやるしかないです。
あと、残りの40日は勉強しかやらないでください。
終わらない!じゃなくて絶対終わらせてやる!って、過去問とかひたすら解いて、がんばってください。
ただ、徹夜はよくありません。
体を壊してしまったらなにもできないので。。。
    • good
    • 0

来年に向けて基礎固めをするというのは一つの手です。


私はそれを怠ったので二浪するはめになりました。
何もできてないというのは何もしなければずっとそのままです。
いきなり入試レベルのことに手を出しても殆ど力は付かないし。それで力が付くくらいなら高校がとっくにやっていて、今頃東大に受かるかどうかという話をしているはずです。
あるいは、学力殆ど0でも受かるようなバカ大学に出願するか。
    • good
    • 0

Let it be

    • good
    • 1

焦らなければ良い、あなたはあなたの作った「状況の中にいる」、責任はあなたがとる。

    • good
    • 0

学問に王道なし 努力あるのみ



つまりそんな質問していてもしょうがないよ・・というだけのこと
    • good
    • 0

40日、最後のツメですね。

模擬試験形式の問題集を、最後にやりましょう。                                            必勝、頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!