はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

今現在100均で工作用紙は売っていますか?

売っていたら教えて下さい

A 回答 (3件)

基本売っていますが、店舗により同じ系列のお店でも品ぞろえが違います

探しまわる余裕がないなら、大きめのお店がいいかもしれませんね

あとは工作用紙という名前じゃなくて
厚手画用紙とか、板目表紙とか…
あとは方眼の入った「工作用紙」

あとは普段置いていても、その地域で需要が増すと売り切れる場合もあります
(学校の課題、とか…

方眼入りの工作用紙、私はいつもセリアで買っています
だいたいの店舗にはありますが
まれになくなっていることもあります
    • 1

売っています。

工作用具も色々あります。

ただ、ご自身で確認できないほど遠くにあるのならば、
まとめ買いしないと交通費ですぐに足が出るので、
その方が心配です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
遠くにあるわけではなくて、確認する為だけに出掛ける時間の余裕がないので、聞いてみようかと思い質問させて頂きました。

以前ネットで見た時に100均で売っていると書いてあったものがなかったりしたので…。

うちの近所のセリアには売ってたよ

• 0
この回答へのお礼

明日行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧