プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
私は26歳 彼女20歳です交際期間は1年1ヶ月です

12/31に彼女と会う約束をして居たのですが当日会ってみるとなんだか雰囲気が変でした、時間が過ぎ話があるみたいなことを言われて、聞いてみると、12月28日にたまたま男友達に会い飲みに行く事になり行ったところ、好きだから今の彼氏と別れて俺のとこ来てよ的なことを言われて、その話の続きがしたいからと、酔って判断力の鈍っている彼女を何もしないからとホテルに連れ込みエッチしてしまったと告白されました。

隠せないし、私が傷つくとは思うが言わなければと思い言ってくれました。
その時は私も同様し、焦ったりもしましたが、許しました。
そのまま年越して1月1日の夜に家まで彼女を送り届け、1人になった時よーく思い出して考えてしまいました、本当のたまたま会っただけ?最初から会う予定だったんじゃないか?
会ったとしても普通なら私という存在がいながらラブホテルには行かないしいけないんじゃないか?
最後の最後まで踏みとどまれる事が出来たのではないか?
お酒に酔っていたとはいえ、記憶はあるみたいだし、
そのことをメールで彼女に伝えました、伝えるまでは仲直りしてて本当にラブラブなメールのやり取りしていたんです。
ですが僕がほじくり返したせいでまたごちゃごちゃになってしまいました。
よくよく聞くと最近の僕の嫌なところなどをその友達に相談して頼っていたみたいです、その嫌なことで喧嘩になってつい最近仲直りしました。なので直近ではその友達とは連絡を取ってなかったと思います、

そして僕の嫌のところを相談している友達はよくしてくれる、今の彼氏と別れて俺のところきなよ的なことを言われた時このことを私に話したら別れるって事が頭によぎりその友達の告白に、少し考えてしまったと、言われました引いたでしょ?最低でしょ?と、
その人のこと好きなのと、言うとその消したよ、あってはならないでしょって返信が。

自分勝手だけど誰かと付き合う事にうんざりしてしまったと、彼女は今月から新しい環境で働くのでそのような色々な悩みなどを抱えていてとても頭が今パンパンなんだと思います、

あなたのことは嫌いとかじゃなくて、少し1人になりたいと言われました。
私もそれ以上は何もいえなくて、ある程度距離を置いて考えてみよう、また話す時直接会って話したいからその時メールすると伝え終わりました。

私自身も彼女にそのような事をされて傷つきました、彼女は私が初めてエッチの相手で私の中で本当に特別と言うかそのような存在だったのでとてもショックでした。
今思うと仲直りして僕がほじくり返すまではすごくラブラブに戻ったのに私のせいでと思い後悔しています。
私はそのような事をされてもまだ彼女のことが好きで好きでたまりません、また戻って来てほしいと思ってます。
毎回喧嘩のたびに直接会って話すと、1人で色んな悪いこと考えてたけど、あなたに会うとやっぱり好きって気持ちが溢れてくるといつもそんな感じで仲直りします。
ただ今回は距離を置こうと言われ本当に置く事になったので、もし次会えた時にまた仲直りできるのかが不安です、
彼女を離したくないんです、
みなさんの率直意見をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼女も私を傷つけ罪悪感があると言ってました、なので今そのような事をしてしまった自分を、許せないのかとも思います

      補足日時:2017/01/02 16:58

A 回答 (3件)

一人にさせてあげて

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとございます!

お礼日時:2017/01/02 16:56

自分を許せないのが一番きついですよね。


しかし、それはもう過去のことでどうしようもありません。
良い勉強をしたと割り切って、彼女を自由にしてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
彼女のために別れを選ぶ事が正解ですか?

お礼日時:2017/01/02 17:28

そう思いますよ。


そうしたほうが、男が上がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A