アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方52才、取り立てて仕事の取り柄もありませんが、転職を考えています。
年収700万超えるところを探しています。
求人サイトでは大東建託が年収高いみたいですがブラックですか?
どこかあればご紹介ください

A 回答 (4件)

その会社は 営業成績を上げれば 高収入ですが、そうでなければ それなりの収入で 目標を達成するよう叱咤激励されます。


52歳で中途入社なんか その会社に限らず 営業しかありませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。今の会社にしがみつくしかない感じです

お礼日時:2017/01/02 21:07

再就職は精々45-6歳までで御自分の過去の仕事上の経験を生かせる職場が


適当です。52歳ではよほど過去の経験をフルに生かせる職業でないと困難
でしょう。
700万は如何でしょうか----難しいかも。多分中小商社になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘くないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/02 20:07

大東建託がどうかは、知りませんが、給料分の収益を上げることは必要ですよね。


労働分配率とも言いますが、時間はどうあれ、働きは、きついと思います。
多分、営業職ですよね。
企業は、費用に見合った、収益が必要なこと、お忘れなく。
    • good
    • 0

出入りが激しいですから、ブラックでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!