プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢です、未だに身バレが怖いです。


イメクラで働き始めて半年が経ちます、働いてる理由は借金返済の為今年の6月頃辞める予定です。

お店はしっかりしてる所でプロフ写真などは加工をしっかりしてくれて自分だと分からないぐらいです。



ですが今後いつかバレてしまうのではないかとひやひやしながら毎日を送ってます……


職場や本名を聞かれても架空のことを言ったりお店の電話番号を源氏名に変えたり友達には喋ったりしてないのですがこの前、地元が同じお客様につい「わたしも同じ!」と言ってしまいました……
それと気の合うお客様にLINEを教えてしまいました。
(交換した時、本名で登録してたので変更して下の本名をローマ字で登録し直しました)


やってしまったことはこれだけぐらいなのですが、これだけで身バレしてしまいますか?



それと職場にバレたり掲示板に書き込みされてしまうことはあるのでしょうか?


とても不安です……
それと身バレしやすい行為はどのようなコトをすれはバレてしまう確率が高いのでしょうか?


新年早々こんな質問すみません、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

身バレする時はします。


例え、全てを偽っても客によっては探偵を雇って調べる人もいますから。

だから、あまり気にしないことです。
なぜなら、そうやって自分にストレスをかけ続けると、いつか緊張の糸が切れて間違いを起してしまいます。気にしないことです。

身バレの可能性があること。学校名や職場近くの店名を話す。
    • good
    • 0

完全ガードで、お仕事臨んで下さい。


油断は禁物ですよ。
やったことは仕方ないですから、これからは、絶対、心許さず、働きを無事終えて下さい。
将来に、影響しますからね。
    • good
    • 1

自分の地元や飼っているペットなど、そういう個人情報や趣味は全て偽ったほうが良いですよ。


LINEの交換も避けること。
風俗で働くのはそういうところをガードしないと、
どこからバレるかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!