アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはたけのこの里派ですか?

きのこの山派ですか?

ちなみに私はポッキー派です。

A 回答 (8件)

かっぱえびせん派です。


(`・ω・´)
    • good
    • 0

アルフォート派です

    • good
    • 0

きのこの山


チョコボールに一票
    • good
    • 1

最近では、スナック菓子派です。

    • good
    • 0

たけのこの里派です。

    • good
    • 2

プリッツ派です。

    • good
    • 2

トッポ派です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの回答のお陰で私もトッポ派に変わりそうになりました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 19:21

なかなかの強者ですね・・・。

(-_-;)

ちなみに自分は「キノコの山」派です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいですよね、キノコの山も。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!