アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1年間付き合った彼氏がいます。
彼氏と言っても、相手は妻子持ち。
最初は会社の上司で何回かご飯に行き、
男の人としても好きになってしまい不倫が始まりました。
私の親にもバレ、会社の人にもバレ言いふらされ、相手の奥さんにもバレました。
それでも、別れずに1年経ったのですが、
私に欲が出てしまい、離婚して真剣に付き合ってほしいと何回か言ってしまいました。
でも、毎回話を流されて、答えてもらえません。
昨年12月は喧嘩ばかりして大晦日に別れました。
が、今でも連絡を取っています。
やり直すのか終わりにするのか。そんな話をしています。
私はやり直したいです。
離婚して私だけの人になってほしい。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

私のその相手は私のことを考えてくれて、向こうもそれ以来連絡を経ってくれました。

なので相手にも連絡しないでほしいと、伝えることですね。。貴方が悪いわけではなく、男が貴方のことを本当に好きならば別れを選ぶと思います‼
    • good
    • 0

離婚は出来ないと言われて、納得行かなくて貴方のように何度もすがってました。

けど、もし離婚したとして私と結婚したとしても、元奥さんに連絡もするだろうし子供にも会うだろうし、将来のことを考えると、今モメてる以上にモメて別れるのが目に見えたからですね。そもそも離婚はしてくれないとおもいますが。。金もかかるし。貴方も慰謝料とか払わなくてはなりませんし。それも無理だったので覚悟決めました。連絡を経って、半年は相当辛かったですが、今は新しく好きな人が出来て、普通の恋愛って幸せだなと思ってるところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。すごく参考になりました。

お礼日時:2017/01/02 23:34

私も経験者ですが、2年前に


別れました。
今となっては独身の男性を好きになってるところです。
確実に、別れて良かったと思ってます。別れた瞬間や半年程度は辛いですが。。離婚して一緒になったとしても貴方が不安に襲われると思います。不倫する男はまた他の女と不倫するかもしれませんし。付き合うのはもうやめときましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって、別れる覚悟をしましたか?

お礼日時:2017/01/02 23:23

不倫はすすめないけど、人の気持ちってそんな簡単にコントロールできませんよね。


相手の奥様も気の毒と思いますが、質問者さんもおツラいですね。
ただ、読ませていただいた内容からだと、相手の人の質問者に対しての誠意が感じられない気がします。
新しい出会いを期待して、お別れしたらどうでしょう?
簡単に忘れることはできないでしょうが。
相手に振り回される時間がもったいないです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2017/01/02 22:32

きっぱり別れます。


これから一切会わない・連絡を取らないと約束して清く去ります。

欲が出てって、自分がわがままであった事自覚してるじゃないですか。

彼は妻子持ちで、彼だけの人生じゃありません。
あなたがそのように傲慢に振る舞い続ける事で、彼の家族の人生がどんどん狂って行くように思います。

彼が話を流しているということは、そういうことです。

はっきり言って自分のことばかり考えすぎです。
新しい年になりましたし、さっさと連絡を断つことです。

略奪愛は長くは続きません。
祝福されないカップルほど哀れなものはありません。
昨年はゲス不倫など、多くスキャンダルが浮き彫りになりましたが、そのカップルたちの末路や世間からの声はご存知の通りだと思います。

しょせん浮気相手の女で、2番目の女
キープが本命になるという都合のいい話はありません。
彼はあなたのものではありません。
奥さんと子供さんのものです。

やり直したところでモヤモヤした関係がずっと続くだけ。
自分のことばかりでなく、彼の家族の事も考えてください。彼のことが大事なら身を引くべきです。

それにしてもよく彼の奥さん耐えてきましたね。
真っ当な恋愛をしてください。
選択肢は一つしかないです。
迅速に身を引くという連絡を彼にしてください。

家族がバラバラになり悲しむ人がいる一方で
自分のことばかり考える人が幸せになるだなんて絶対に許せません。
今の世間の目は冷たいですよ。とくにゲス不倫などは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2017/01/02 22:10

私なら相手の家庭を壊すようなことはしたくありませんし、毎回話を流されるということは寂しさを紛らわす為の一時の感情に過ぎないのだと思います。


不倫は女性は本気になり易いですが男性にとっては遊びだとよく言いますよね。
実際どうかは分かりませんが離婚する気がないかもしれませんし、本気にされて迷惑に思っているかもしれませんよ。
奥さんだけならまだしも、お子さんまでいらっしゃるのであれば身を引くべきだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2017/01/02 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!