シーシェルピンクという水着を売る会場(?)について教えて下さい。
恵比寿の方はもう終わったと思うので、御茶ノ水会場の方へ行こうと思ってます。
確か、今日から日曜までということらしいのですが、詳しい情報を教えて下さい。
時間とか、規模とか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は6/23に、恵比寿の会場に行きました。


時間は曜日によって違うみたいですが、10時~20時まででした。
すごくたくさんあって、とても全部見ていられませんでした。
あれだけ種類があれば、誰でも気に入った水着の2.3着は見つかるんじゃないかな?と思います。
私は3着買いました!
でも、ほとんどサイズが9号なので、9号が合わない人にとっては、種類が少ないかもしれません。。。

御茶ノ水会場については、パンフレットを捨ててしまったのでよくわからないんですが、このバーゲンは、一応会員制なので招待状がないと入れません。
招待状を持っているお友達がいれば、同伴者は4名まで入れます。
招待状があれば、そこに会場や時間は載っているはずですので、見てみてくださいね。
かわいい水着がゲットできるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへんじありがとうございます。
友達から招待状を送ってくれることになっていて、たぶん今日か明日頃には着くのです。
4名入場できるのですね。よかった!
私も張り切って行ってきまーす。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTDRの隠れミッキーについて

TORにはたくさんの隠れミッキーがいて、自分も行く度に探しているのですが、目立つもの以外はなかなか見つけることができません。
TDRにある隠れミッキーの場所(や、ディズニーの裏ネタ、豆知識など)を紹介しているような本・ガイドブックはないのでしょうか?
もちろん、探すことこそ楽しみであり、見つけたときの喜びは格別ですが、隠れミッキーを見て回るのもひとつの楽しみ方かと思います。
なので、このような本・ガイドブックをご存知の方は教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/masa_zero1018/
隠れミッキー捜索
http://www.dreamagic.jp/fan/hidden/tdl.html
http://www.blogmura.com/profile/194135.html

上のサイトを参考にしてはいかがでしょうか。
沢山の情報があります。

Qシーシェルピンクフェスタの水着のセールの開催について教えてください。

シーシェルピンクフェスタの水着のセールの開催について教えてください。
10年位前(?)に友人と行ったことがあって招待状が送られてきていたのですが、その後行かなかった為か今は届きません。
久しぶりに水着を買いに行きたいなと思っているのですが、2010年も開催されるのでしょうか?
また、招待券の申し込み方法・連絡先等ご存知の方はぜひ教えてください。
HP等探したのですが見つかりませんでした・・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
毎年開催されているようですよ。
私は時間ができたら行っていたのでまだ招待状をいただいてます。

参考URLをご確認ください。
こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.sspink.jp/cs2010/index.html

QTDL、隠れミッキーについて

私は小6の女子です。
今月、友達とディズニーランドへ行きます
ビックサンダーマウンテンとホーンテッドマンションには必ず行くのですが、
他はどこに行くかまだ決めていません。なので、この2つのアトラクションの近くにある『隠れミッキー』のところで友達と写真を撮りたいんです。
私は、なかなかディズニーランドに行けるきかいがないのでぜひ隠れミッキーで友達と写真が撮りたいので、是非、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

いいサイトがあるので参考に。
http://www.geocities.jp/masa_zero1018/

自分で探す楽しみも残しといてくださいね。

Qシーシェルピンクフェスタ(水着バーゲン)

水着のバーゲンイベントで、毎年恵比寿やお茶の水で開催されるものなのですが
今回招待状をなくしてしまいました。。。
今からだと招待状の受付も終了してしまっているみたいで困っています。
どうしても行きたいのですが今年は諦めるべきですかねぇ。
ちなみに去年の招待状は手元にあり、お客様IDはそれに記載されているのでわかっています。
会員限定のホームページアトレスや事務局のeメールアドレスなどわかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

すみません#1です。
書き込みを終えてからサイトに行ってみたところ、受付終了とだけなっていました…。
あとは電話番号だけが唯一の連絡先なのですが、このサイトって電話番号の掲載はやはり慎むべきなのでしょうか?事務局のアドレスはどこにも書いていないんです…

Qパイレーツ・オブ・カリビアンの隠れミッキー

パイレーツ・オブ・カリビアンの隠れミッキーを探しています。

1作目:呪われた海賊たち→大砲の煙がミッキー型
2作目:デットマンズ・チェスト→???
3作目:ワールドエンド→海図にミッキー

ここまでは分かったのですが、他にあるでしょうか?

Aベストアンサー

1作目:呪われた海賊たち→大砲の煙がミッキー型
2作目:デットマンズ・チェスト→人食族のシーンに隠れミッキー
3作目:ワールドエンド→海図にミッキー
だそうです。

Qシーシェルピンクフェスタ(水着のセール)について教えてください

 毎年6月に恵比寿303や御茶ノ水などの会場で開催される女性用水着のセールである「シーシェルピンクフェスタ」の入場券をなくしてしまって困っております。主催の会社の連絡先等、詳細がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。入場券なしでも入れた!という方の情報もありがたいです。

Aベストアンサー

請求方法は3つありました。
1)電話 03(5320)9055 10:00~19:00(日曜休み)
2)FAX 03(5320)9066 24時間受付
  住所・氏名(ふりがな)TELを添えて。
3)ホームページから http://www.taff.co.jp/ssp
期間 6/20~24日恵比寿会場
   27(?)~30(?)お茶の水会場
会場は招待状に記載されているようです。
15~17日にも恵比寿で開催されますが、HPからの申し込みでは
入れませんでした。電話で聞いてみるのがいいかも知れません。
しめきりは6/14です。15日からの会期分は6/8まで、と
招待状に書いてあったような気がしますが。。。

Q今月(2009年1月)のTDLのTODAY(ガイドマップ)の隠れミッキーはどこ?

タイトル通りです。
毎月ガイドマップ(TODAYのほう)の表紙にある隠れミッキーを探しているのですが、今月のランドの分が見つかりません・・・。
どなたか、見つかったかたいらっしゃいますか???
ヒントだけでもいいので、教えて下さい…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

隠れミッキー、最近はすぐに見つかるものが多かったのに、今月号はちょっと難解でしたねぇ。

えっとヒントっていうかズバリになっちゃうんですが、「車いす鑑賞エリアの上部ライト」です。

木かげとか、雲とかに隠されていることが多いのでちょっと盲点でした。(^○^)

Qシーシェルピンクフェスタ2007の招待状が欲しい

何度か質問にでていますが、シーシェルピンクフェスタ(水着のバーゲン)に行きたいのですがどこに問い合わせれば良いか分かりません。
恵比寿の会場に行きたいのですが今年も行っているのでしょうか?
過去に回答のあったアドレスではホームページを開くことが出来ないため、最新の情報が分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

この会場の招待状の譲渡は固く禁じられていますので、ご注意をしてくださいね♪
先日、ワタシのところに招待状が届き、そちらに記載してありました問い合わせ先をお教えいたします★
シーシェルピンクフェスタ事務局
03-63780-9911(土・日休み)
ちなみに、6/9までに申し込みを行うと、6/19からのpart1(恵比寿)会場に入れるようです。

Q2月のディズニーシーガイドマップの隠れミッキーはいずこ?

タイトル通りです。

今日から新しいガイドマップ(ドナルドとプルートが載っているものです)が配布されましたが、そのガイドマップの表紙の隠れミッキーはどこにあるのでしょうか?
ヒントだけでも結構です。
見つけた方、ご教授お願いします。

Aベストアンサー

ヒント

Qシーシェルピンクのお店ってどこにありますか?(駒沢)

シーシェルピンクのセールで水着を購入しましたが
その水着の件で、問い合わせしたいと思っています。

駒沢にお店があると招待状に書いてあったのですが、
招待状はセール会場で渡してしまったので手元になく、
調べたのですが、場所やTELが分かりません。

どなたかご存知の方いませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

思いっきり地元です。(^^)

「SEA SHELL PINK」のWebSiteをご紹介出来れば一番良いのですが、何故かSiteは無くなっちゃいましたね。

そこで、財布の中身を心配しつつ、彼女を連れて(私は男なので)お店まで遊びに行ってきました。
そこで仕入れた情報をお伝え致します。

住所は、東京都世田谷区駒沢5-27-8

電話番号は、03-5430-2800

追加情報です。
最寄りの駅は、東急田園都市線 駒沢大学駅になります。
「駒沢大学駅」下車、「駒沢公園口」より地上に出て、国道246号線を桜新町方向へ。
「駒沢」の信号を左折して駒沢公園通りを進むと「駒沢公園西口」の信号がありますので、そのほんの少し先の左手に「SHE SHELL PINK」があります。
一階は「ENYA GARDEN」という名前の花屋さんで、その地下になります。
シルバーの地に、青い文字で「SHE SHELL PINK」と書かれた看板がありますので、すぐに分かると思いますよ。
駅からの所要時間は、女性の足で徒歩10分弱です。(ちょっと遠いです)

Shopの営業時間は、午前11時から午後8時まで。
8月末までは無休で営業しています。

思いっきり地元です。(^^)

「SEA SHELL PINK」のWebSiteをご紹介出来れば一番良いのですが、何故かSiteは無くなっちゃいましたね。

そこで、財布の中身を心配しつつ、彼女を連れて(私は男なので)お店まで遊びに行ってきました。
そこで仕入れた情報をお伝え致します。

住所は、東京都世田谷区駒沢5-27-8

電話番号は、03-5430-2800

追加情報です。
最寄りの駅は、東急田園都市線 駒沢大学駅になります。
「駒沢大学駅」下車、「駒沢公園口」より地上に出て、国道246号線を桜新町方向へ。
「駒...続きを読む


人気Q&Aランキング