プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白歌合戦で一番印象に残ったアーティストは?

その理由もご一緒に!

A 回答 (8件)

タモリとマツコ。


あんなスベり方をして、ご自身は納得いってなかったでしょうね。
見ていて可哀想でした。
    • good
    • 0

x japan


よく分からないゴジラの寸劇に付き合わされてて、見てて何か気の毒に感じました。
    • good
    • 0

大竹しのぶさん。

圧倒的なスケール感。
    • good
    • 0

AKBさんです。



紅白選抜は、ひどかったですね。
生歌なので、
音程が外れて、不協和音になってたし、
四分音符と八分音符の区別がついてなかったし、

スッピンを、
見ちゃった感、満載でした。
    • good
    • 0

「関ジャニ∞」今年 三曲シングル出したので、そのどれかを歌って欲しかった。



「嵐」相葉ちゃんが泣いて たのが印象的だった。
    • good
    • 1

良くも悪くもピコ太郎。


後ゴジラも。

どちらもアーティストではないか(?)・・・。
    • good
    • 0

聖子ちゃんと、ヨシキのコラボ。


聖子ちゃんさすがの貫禄でしたね〜。
大物アイドルぶりは健在でしたね。と、うちの旦那さんも感心していました。あんな50代を目指したいですね。
    • good
    • 1

「嵐」です。


大トリを務めて、すごく良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!