アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある犬種専門のブリーダーからの購入を検討していて
そのブリーダーのホームページをチェックしています。
しばらくの期間見ていると同じ仔犬の価格がちょこちょこ変わっていることに気づきました。
仔犬の場合、大きくなるにつれて価格が下がることは普通にありますが、
このサイトの場合、ある日は30万、またある日は33万、さらにその後28万で、また30万
といった感じで1,2週間のうちに変動した仔犬がいました。その仔犬だけではなく複数の仔犬でそういったことが見られますので更新ミスとも考えにくいです。
ブリーダーが直接販売しているところなので自由に価格を決められるとは思いますが
ここまで頻繁に変えられるといざ買いますとなった時にふっかけられるのではないかと
心配になります。他のポイントとして飼育環境やブリーダーとしての知識等で
悪そうなところが見られないだけに買う可能性があり心配しています。
このような価格の頻繁な変動はよくあるものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

それよりも、保健所で殺される予定のワンを引き取ってあげて下さい。


もしくは保健所から引き取ったワンをNPOが里親募集しているので、そこから里親になってあげて下さい。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!