プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉や弟と私に対する親の態度が全然違うンですけど……
今日、弟の誕生日だったんですけど、弟がカラオケ行きたいって言ったら、カラオケにも連れてって、その後も母が弟にベッタリで、「今日、何か食べに行きたいとこある?」って弟と姉にだけ意見を聞きくんですよ‼︎それ以外にも、私にだけ嫌な事を(冷蔵庫の腐ったもの処理など)させておいて、「あんたは何にも手伝ってくれやん。ねーちゃんと○○(弟)はこんなにも手伝ってくれるのに。本当に家出てけよ。」って私にだけ言ってくるんです‼︎
正直なところを言うと弟と姉は手伝ってないです。私の方が手伝ってますよ‼︎‼︎‼︎
こないだだって、私の誕生日(自分が忘れていたためアレなんですけど…)Twitter見て気付いたンですけど、「うぉあ‼︎今日私の誕生日やったんや‼︎」みたいな感じでwww、私の誕生日から一週間後に「こないだアンタの誕生日やったんや。忘れとったわ〜www」で済ますんですよ⁈ありえないですよね⁈‼︎
姉と弟の誕生日は覚えているンですよ!
これ絶対に差別デショ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

A 回答 (3件)

いいじゃん!貴方も嫌いでしょ!


利用するだけ利用して、自立できるようになったら「ハイ、さようなら」
後は大好きな〇〇に面倒みてもらったら、って。
    • good
    • 3

意外?に良くあるんだよね。


これは半世紀以上前の私の話。
私は6人兄弟の上から3番目だが、長男である。
が、父の扱いは「次男が長男扱い」で、私は「継子扱い」だったよ。
その原因は母親にあったのだが、あなたの場合も何か原因があるはず。
おかげで、ずいぶん虐待もされたがね。
と言うことで、今では親兄弟の縁を切っているから。
正直な話、あんたのはまだまだ序の口だよ。
    • good
    • 1

完全に家庭内差別ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!