アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあって5ヵ月とちょっとの彼女がいます。
最初の2ヶ月くらいはちょっときにくわないような事があっても文句はいいませんでした。でも、その事を彼女に言ったら本音でいつもいて欲しいっていわれました。それから1ヶ月くらいして俺が初めて怒って、怒り口調で暴言を言いました。その暴言(いつもは名前で呼んでるのにお前とか)にたいして彼女がショックを受けて泣いてしまいました。それからもなんかいか喧嘩を重ねて暴言が悪化していったので、これからはしない事に決めました。そして最近また喧嘩しました。内容は異性と二人っきりで遊ぶのと泊まるのは違うってことでした。付き合った最初のころは、俺の彼女はカラオケとか御飯とかを異性といっていて、俺は泊まったりします。泊まるといっても男友達みたいな感覚で泊まる感じです。2ヵ月たったころからお互い異性と遊ぶのを約束してましたが最近なしになりました。俺はあくまで約束のままがいいっていって、でも彼女は友達とは関係を切りたくないからって約束はなしにするっていうからなしになりました。でも、俺が今度泊まるからって伝えると、付き合っている人がいるのに私が許可したからって泊まろうっていう考えが論外って言ってきます。まあそんなところで喧嘩になります。
あと何より気になっているのが俺は1人暮しであっちが実家なので、光熱費食費はほとんど自分が負担し、その上でご飯もおごり、何でもない日に何か欲しがってたらあげて、誕生日も付き合う時には2人とも過ぎてたから誕生日をあげ、自分が料理して片付けまで全部する日もたまにあります。彼女はいままでに4回ぐらいのお弁当や野菜ジュースを3本くらいとキーホルダーをくれたくらいで、まともにプレゼントを貰ったのはクリスマスの時でした。だから、喧嘩した時に彼女の視野に別れることが入っているとこの差の事をつきつけて、こんなにこっちはいろいろしたのに、そんな事で別れるとかいわれてショックだし、弄ばれていたのかと訴えることがあります。

A 回答 (2件)

金を使うデートやめない?しばらくは。

好きなら二人でいるだけで満足。貴女の家でビデオ見るとか。少しはしゃぎ過ぎて、じっくり話す時間を取ることもよくないですか?二人でご飯作るとかも意味がある。
    • good
    • 0

性格の違う、2人が、愛し合うこと自体が、本来奇跡的です。


だから。恋愛は、悲喜劇的なんですね。
本年を言ってと言われて、本当に、本音を言ったら、喧嘩になりますよ。
お互いに、嫌なとこ、いっぱいあったりしてね。
「恋愛は、本音と言う、嘘をつく」
上手く、生きてください。
忍耐、思いやり等が、愛情の裏返しです。
好きだから、嫌なことも、我慢できるのですよ。
全部好きなんてありえません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!