アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交の際、挿入前から射精後までコンドームを使用していて、穴が開いていないかも確認しました。
しかし妊娠していました。
どうして妊娠したのでしょうか...。

A 回答 (3件)

抜く前に漏れたのでは?


射精すればゴムはゆるみますから、速やかに根本を押さえて抜く必要がありますが、そこで失敗した可能性が高いです。
余韻に浸っていた、なんてことがあったら間違いないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうかもしれないです...。
もう妊娠を希望しない時には性交をしないようにします。

お礼日時:2017/01/03 04:03

あなたの子じゃないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は女なので確実に私の子です。

お礼日時:2017/01/03 17:25

とりあえずお前は彼女作れ、話はそれからだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は女で現在彼氏がいます。

お礼日時:2017/01/03 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!