プロが教えるわが家の防犯対策術!

弄ってくる女性だけど興味があります。 先日社内の球技大会に誘われました。 たまたま廊下ですれ違った時です。 ○○さん今度の球技大会来ませんか?ということでしたので、あー考えときます。っていう感じで答えました。
ただこの女性は私を飲み会時に、よく夜遊びをしてるみたいな話をしていたら、その年齢で有り得ないだの何だの言われましたが、普段仕事では普通に接していました。
でも誘ってくれるのは嬉しかったので、球技大会に参加はしましたが、、ここでも、私がピッチに出てる時に彼女から「もっと走って!」と煽られるような状態でした。
終わってからも飲み会がありました。また、夜遊びの件などを弄られたりしてタジタジな状況でした。
また、爽やかなイメージだったのに全く爽やかじゃないし、彼女いらないとか言ってるし有り得ないみたいなことも言われていましたが(むしろ縁がなさすぎてかなり悩んでいる)、翌日にはきちんと挨拶に来てくれます。
上司からはあいつはお前にまんざらでもないな!とか言われますが、恋愛経験が少ない私には理解出来ません。
上記のような態度の女性は普通なんですか?
脈ありとは思いませんが、社内の懇親会会場に向かおうとしたら、一緒に行きましょう!みたいな感じで言われたこともあるので嫌われてはいないと思います。
※最近焦っていて、ちょっといいなと思う女性は他にもいますが、少しでも可能性があれば前に進めたいと思います。

A 回答 (2件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
頑張って、告白してみてはいかがでしょうか。一度の人生に悔いなく、花を咲かせるのは、あなたの勇気と覚悟です。
恋に落ちるにはアップダウンとドキドキが必要なのだと思いますよ。
お幸せになること願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

1、ただ単に声をかけやすい。

2、少し気がある。

上記どちらの答えでも、世の中会っていきなり一目惚れなーんてことは、あまり無いことです。

仮に気があっても人として踏み込むにはきっかけがひつようです。

もし答えが1番でも踏み込んでみて相手が初めて貴方を意識するのか?と思われます。

あっち、こっちに色目で頑張りすぎても社内なので良い結果は生まれませんが、それとなく意識をこちらに向けるよう努力は必要ですね!
    • 0
この回答へのお礼

もう社内以外のチャンスはないと思っています。年齢もラストチャンスにさしかかっています。
やはり現実は厳しいですね、、