出産前後の痔にはご注意!

付き合ってないんです。
たぶん片想いですけど、向こうが優しすぎてつらいです。でも、毎日してるLINEもお互いに冗談とか言い合いながら楽しそう、、、かと思ったら急にそっけなくなることもあるし。それにいちいちショックを受けて距離を置こうとしても優しい時はめっちゃ優しくて、もう自分がどうしたいのか、向こうも何を考えてるのかが全く理解できないんです。

今はLINEがそっけない時で、少しショック気味です…

A 回答 (5件)

初めまして

投稿拝見しました。
多分ですがその相手の性格がクールであったりプライドの高い相手のような気がします。私もクールでプライドの高い性格の異性二人と関わりがあるのですがプライドの高い相手に対しての対応の仕方はまず諦めずにずっと積極的に優しく穏やかに絶対に裏切らずに貴方自身が継続して対応していかれたら相手との関わりが上手く順調にいくのではないでしょうか?
私も関わりのある二人の異性にはそのような対応をしてきました。いかがでしょうか?お役に立てればいいのですが... 最後になりましたが私が思っているような性格であればこのようにすることをオススメします。相手の方がそのような性格でない場合はすみません(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になります!

お礼が遅くなってしまいすみません。

相手はどう思ってるんでしょうね?!

そっけないのはツンデレですか?!
    • 1
この回答へのお礼

本当、どう思われてるのか分からないですww
たぶん妹みたいな感じなんですかね…

気まぐれな人に、恋をしたんだから、仕方ないですね。

でも。気持ちを、怖がらず、話してみたらどうですか?
はっきりした方が、悩みは少なくなりますよ。
でも、片思いも、立派な、恋愛ですから、このままでいいと思うので有れば、1人で、静かに、思い続けてください。
    • 1

優しいときと、そっけないときがあるよね。

とサラッと言ってみましょう♡
    • 1

いいんじゃないかな、このフリ回ってる自分を楽しんじゃえば。

• 1