プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親が手が腫れて痛いと言っています。特に思い当たる節がないようです。もう死ぬんじゃないか?とか言ってます。後たまにふらっとするそうです。ちなみに父親は糖尿があります。

A 回答 (2件)

こんばんは



かかりつけ内科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

昨日今日とか最近の事ですか?


それとももっと前からそうだったのでしょうか?

糖尿の方は血管が脆くなっていきますので、その影響で毛細血管がダメージを受けて腫れているのかも知れません
であれば、何かに刺されたとか、何かが当たったような外的な要因が無くとも腫れることも考えられます

糖尿の方は、継続して治療しているのですよね?
そちらの方で、糖尿の状況に応じて注意点とか説明受けてないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!