プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「初心者でも全然いけるよ♪」という白いスニーカーを使ったコーデを教えて下さい!仕事(オフィスカジュアル)で使いたいので、ジャケットはなしでも構いませんが、ジーンズはNGのチョイスでお願いします(*´∀`)

A 回答 (3件)

①パーカーワンピ!色はグレーとか無難な感じで、ハイソックスは黒系で!アウターは大体なんでも合うと思います。


②黒のスキニーパンツに、ボーダー(青)のトップスにジャケット(明るめグレーや白)はどうでしょうか?
    • good
    • 0

しろ、黒の無地のパーカーにMA_1。


あと黒のジーンズなどはどうでしょう?
    • good
    • 1

フード付きパーカーに無地のワイドパンツは合いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!