プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロスアンジェルスあてにEMSで小包を送りましたが日にちがかかっているので気になって
伝票を調べたら郵便番号の記入をしなかったことに気が付きました。
郵便番号を書き忘れるて相手に荷物がつかないということはありますか。

A 回答 (2件)

住所さえ間違いなく記載されていれば、1週間くらいで、ちゃんと着きます。

たいがいは、配達に来たけど不在、この住所に身分証明書をもって取りに来い、って紙切れが郵便受けに入ってるだけです。
    • good
    • 0

住所が確りと書いてあれば問題なし。

仕分け段階で多少時間は掛かるかもしれませんが、基本、一番大事なのは住所。しかも発送法は現行一番安心なEMS。単に年末年始で時間が掛かっているだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荷物ついたそうです!ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/05 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!