アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。もし自分がお金持ちで、他の男性より、自分に沢山女性が寄ってきたら嬉しいですか?

A 回答 (9件)

自分目当てか金目当てか判別つかない間は苦労するでしょうね。


それに、1人に決めた後は邪魔でしかありませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 09:29

嬉しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 09:30

たぶん嬉しくはないですね、援助交際希望者か? と思ってしまうかも。


お金持ちかどうかを知らずに近寄ってくるなら、まぁいい気分でしょう。
ただこんな世の中だから、お金持ちにすがり付きたくなる女性の気持ちも分からなくはないです。
この先の日本のことを考えたら、わざわざ貧乏人とくっつきたくはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 09:30

そういう女性はお金がなくなるといなくなる女性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 09:30

嬉しくありません。


自分に魅力があって寄ってきたのか、もっぱらお金に魅力があって寄ってきたのか判別が出来ないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 09:29

嬉しいと思います。

他の男性よりも、という点が特に嬉しいんじゃないですかねぇ。
金持ちなりの悩みもあろうかと思いますが、無風状態で何も起こらないより断然良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 09:30

金があれば自然と女は寄ってきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 09:29

嬉しくは無いと思います。


お金欲しさに、寄ってこられても困ります。
必要以上に多く来られても、多分迷惑でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 09:29

これ以上は迷惑千万です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!