アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォレスターXTって
めちゃくちゃ速いですよね??

国産最強のSUVですよね?

ポルシェ カイエンよりも速いですよ。

A 回答 (5件)

比較対象が違い過ぎる。


カイエンと比較するなら『テスラ Model X』。
これなら0-100km/h 3.1秒/メーカー公式データ。
セナプロの頃のF-1並みの加速力、といえば凄さが解るかと。

加速が良いクルマが欲しいなら、こういうモデルを買いましょうよ。
フォレスターXTの0-100km/hは、6.4秒程度らしいです。
    • good
    • 5

ポルシェ カイエンよりも速いですよ。

そうなんだ。何処で計測したの?
    • good
    • 6

速いかどうかは乗り手しだい。


お金だって使い方次第。

もう、辞めたら?
    • good
    • 5

比べない方が良い


フォレスターXTは、見た目がすごくダサいと最近見ると思います
そろそろFMCじゃあないですか
    • good
    • 10

いや、カイエンの方が速いから。

比べちゃダメだよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!