アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前のバラエティ番組で思い出せないのが二つあるんですが、どちらかでもいいのでわかる方いませんか?
一つ目は2人程の男がスタジオ?で喧嘩しており、その後畑か森でどっちかが土の中に埋められてしまうというオチのあったコントです。ダウンタウンが出た覚えがあるのでガキ使かと思ったのですが調べても出てきません。
二つ目は侍に扮した芸人が大勢のエキストラにフルボッコにされる場面です。確か何らかのゲームで負けたからフルボッコにされた記憶があります。
どちらも1992〜1999年辺りだと思います。
ご存知の方いますか?

質問者からの補足コメント

  • NHKではないのは確かです。
    多分夜の7時か8時くらいにやっていた番組だと思います。

      補足日時:2017/01/03 16:38

A 回答 (1件)

後者はめちゃイケの「七人のしりとり侍」だと思う。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!