プロが教えるわが家の防犯対策術!

成績を上げたい。どうすればいいんだーーー????

A 回答 (4件)

自力でなんとか出来ないなら塾へ行くしかない。

    • good
    • 0

林修さんの本にいろいろ出ていますが読んでみたら?


読まないと解決しないのかもしれませんが
TVで言っていたことで考えても
私にはどうかなと思ったりしましたが結局よくわからない。

物事に関心を持つ、他の物と比較するとか考えてみても良くわからない。

自分がどのような価値観を持っているのか考えることなのかな?
    • good
    • 0

授業をよく聞く


その科目のトップの子に教えてもらう
夜寝る直前に勉強する
    • good
    • 0

勉強あるのみです!


他の人より頑張れば他の人より上に行けると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!