アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでフォロバした人からDMでフォローありがとうときました。いえいえと返すと私の行っている中学校A中って楽しい?ときました。(個人情報なので学校名をAとします。)楽しいですと返すと色々聞いてきました。彼氏いる?とかTwitterのトプ画どっち?とか聞いてきてはじめは普通の人かな?と思って返信はしてたんですけど、どんどん会話していくうちに、エロくない?とかエロいよねとかもう卒業済み?とかしつこく聞いてきたり、しようって言われたらやる?とか見せてよーとか言ってきて、段々怖くなってブロックしました。
トプ画の顔や中学校の名前が知られてしまったのでストーカーなどされてしまうことはあるのでしょうか?怖いです。教えてください。

A 回答 (2件)

先生に言ったところで何ともならないので、まずは親に相談して、ストーカーの可能性があるなら警察に相談しましょう。

しかし、そういう男は何を考えてるかわからないので、あまり刺激しないようにしてくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ブロックしたことは相手に通知はいきませんが、相手が気づいた場合、

可能性はあるかもしれません。
ただ手当たり次第聞いてそうな人なら、案外大丈夫かもしれませんが、、
なんとも言えませんね・・・。

本当に怖いなら親や先生など身近な人相談したほうがいいのかも・・・

あまりお力になれずすみません!!
大事に至らないことを祈ります・・・!!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!