プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どきどきする恋愛と、どきどきしない恋愛(なんとなく一緒にいる)どちらが良いですかね?

わたしは気になる人にはどきどきしたり、連絡きたらきゅんきゅんします。
付き合うに至りません。

最近告白してくれた人にはどきどきもきゅんきゅんもしない、どちらかというと、普通。。

A 回答 (2件)

若いうちや恋愛初期は、どきどきも、きゅんきゅんもたくさんしたいですよね。


ずっと、どきどきや、きゅんきゅんが続くと良いように思えますが、なかなか難しいです。
また、普通から関係が深まれば、どきどきや、きゅんきゅんすることもあります。
なんとなく一緒にいるだけで、まったくどきどきしない恋愛は寂しいと思います。
どんなところにどきどきや、きゅんきゅんしますか?
    • good
    • 1

恋愛するなら絶対どきどきがいいですね!



告白された方に「あなたにはときめかない」
とはっきり言ってあげたら何かこちらがきゅんきゅんさせるような
アクションを起こしてくれるのでは?

結婚の話になれば、その人とずっと一緒に居なければならないので
神経をピリつかせず、気を使わない相手の方が私は安心します……
きゅんきゅんはいらないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!