プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れようかなと思っています。
最近喋りかけてくれなくなりました。付き合って間もない頃は、一緒に帰ったりしていました。私もあまり喋りかけていなかったので飽きられてしまったので
しょうか?もう一度話しかけてみた方がいいでしょうか?回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

話さない限りは、何もわからないと思います。


向こうは、自然消滅のつもりかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 00:59

こんばんは。


居るだけで安心感があると思っているか、もしかしたらあなたと同じ気持ちなのかもしれません。
無視されたりしているわけではないんですよね?
声をかけてから決めてみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し喋ってみてから、決めたいと思います。

お礼日時:2017/01/04 00:57

無理して喋らなくても一緒に居るだけで楽しい


彼にとってあなたは
そんな存在になったのではないでしょうか?

なので別れなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!