プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな彼Aがいます。ですか、いざ喋ってみると思うように喋れず会話が途切れ途切れになってしまいます。また、既読スルーされてしまう時もあります。
そんな中、親しい男友達に告られました。その彼Bは一緒にいて楽しく、自分は素でいられます。ですが、好き?と聞かれると自分でもよく分かりません。
明日までにBに返事をすると言ったのですがどうすればいいと思いますか。

A 回答 (3件)

真面目なんだね〜。

だってそこから彼を知って本気になることもあるでしょう。大丈夫。トライ&エラー。恋をするほどに貴女は輝けるわ♡
    • good
    • 0

同じ質問見ましたよー。

    • good
    • 0

良いじゃない?付き合ってから答えを見つけても。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ
ですが、曖昧な形で付き合ってしまってもいいのか不安です、、

お礼日時:2017/01/04 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!