アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
好きな人がいます。
その人は知り合ってから2ヶ月くらいたつんですけど、毎日LINEが続いています。
返信が遅いとなんかやらかしたんじゃないかってすごく心配になって、自分が嫌になるんですけど、悩まなくてよくなる方法とかありますか?
あと、自分ばっかり電話しようとか会いたいとか言ってるんですけど、相手がどう思ってるのかわかりません。前は相手から電話したいって言ってくれてたんですけど、、、。でも、電話しようって言ったらしてくれるし、会いたいって言ったら会ってくれます。
なんか頑張っちゃってる自分が嫌なんですけどこれはどうしようもないことだとおもいますか?

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

好きな人が出来たら、なんか頑張っちゃっいますよね。


頑張っちゃってる自分は嫌いにならないで下さい。
がんばる方向を間違えないように気をつけるだけです。
相手の事を真剣に、よく考えて行動すれば、大きく間違うことも無く、小さな間違いは修復可能です。

返信が遅いときはどんな時か?分析しましょう。分析するにはデータ収集が必要です。
PM9時ぐらいは返信遅いなとか
過去のことを聞いた時の返信は遅いなとか
雨の日は返信遅いなとか
金曜日は返信遅いなとか
返信が遅いとデータが手に入りますので、少しうれしく思いますし、気が紛れると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます。
具体的に教えてもらえて頑張れそうです!

お礼日時:2017/01/04 12:51

脈ありです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!!
言ってもらえるように距離をつめられるように頑張ります!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/01/04 01:35

恋をする人はみなそうですよ。


心配で、悲しくって、愛おしく、無様です。
でも逢えた時は、嬉しいさ、楽しさ、幸せですよね。
みんな、それぞれに、恋してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
恋をしていれば仕方ないことですかね?
相手が会いたいって言ってきてくれたら脈を感じてもいいですかね?

お礼日時:2017/01/04 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!