プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりで新しい仕事が決まりました。恋愛や結婚願望がありません。友達とも縁が切れてます。
現在のままで良いですか。働く事だけが社会復帰ですか。

A 回答 (2件)

社会復帰というなら、まずは仕事をしっかり続けましょう。


それ以上のことは、仕事がしっかりできてから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まず仕事を頑張ります。
有り難う御座いました。

お礼日時:2017/01/04 08:15

社会復帰おめでとうごさいます!これまでに自分史上最大級のご努力されたことと思います。



人生の質を高めるために友達家族が必要ならそうすればいいですが、現在はネット社会です。ネットでこのように相談するのもいいし、楽しみを探すのもいいです。
私はゲームが趣味です。私はゲームしているときが最高の幸せです。
他人からすればゲームは暇潰しでしかないし、無駄な時間かもしれません。
自分の好きなもの、心が落ち着くものってなんだろう?って考えたり、探したりすることが次のステップに来てもいいんじゃないかなぁと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
自分なりの楽しみをみつければ良いのですね。

お礼日時:2017/01/04 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!