プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中国・四国地方に住んでいます。
銀魂アニメ放送決定と聞いて、放送局を調べました。しかし、どれも家のTVの番組表には無いものばかり。ならばと他の視聴方法を調べました。しかし、やっぱり観れそうにありません。
DVD化されるまで待った方が良いのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

ケーブルTVや光TVを契約するのも一つの手です。


ビデオ視聴契約は外し、どうしてもビデオで観たいものがある場合だけ一本一本視聴できますから。
地上波もその地方の放送局だけは観れますし、全国的なCS/BSも観れるので、結構便利ですよ。
HDDを繋げば録画も出来ます。
    • good
    • 0

もし待てるのであれば、DVD化された後・・・


一気に見るのもいいかもしれませんね。
銀魂アニメは面白いですぜひ見てくださいね。(*^。^*)
    • good
    • 1

アニメ銀魂地上波はTV東京なので終わっています。

地方ではCS放送ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!