アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装の質問です!!
青色の膝下位までのロングブーツを
履きたいんですが
なにに合わせたらいいとおもいますか?
ズボンはジーンズをはくつもりです!!
身長は165cm!

A 回答 (1件)

鮮やかな青色ですか╰(*´︶`*)╯?


可愛い感じにしたいか、キレイめにしたいかで合わせるものが変わるかと思います。

チェスターコートなど長めのコートで色はベージュやグレーなどキレイめにカッコよく合わせられそうですね。
そして逆に中は白のニットなどで可愛いさも入れたら素敵ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!