アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、今回は、別に、あんまり、欲しい対象のモンスターが、いなかったから。さっき、引いたらダンテが出て、σ(^_^;)?な気持ちでした。2体目。まあ。良かった。皆さんは、どういうモンスターが、出たか。教えていただきませんか。

質問者からの補足コメント

  • デットラビッツは、1体を進化で、持ってるけど。さすがに、迷いました。

      補足日時:2017/01/04 08:38
  • それは、良かったね。自分は、大晦日の時出て、評価は、進化だけど、アビリティは、神化かな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/04 08:55
  • 獣神化待ちで、創庫入りかな。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/04 09:21

A 回答 (10件)

レベル2で引いてハデスでした…微妙すぎるというかハズレでした(ToT)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

アリスはもう2体持ってるのでレベル2になったらすぐ回した。


まあ良さげな奴が出てきたらいいなーと思ってたらスキッティが出たわ(^ω^)
一応シャンバラ適正だしいいかな……
サタンはよ来て^^;
    • good
    • 0

2体目、のロキだったwww.

    • good
    • 0

レベル3で引く。

結果が良くも悪くもお前にはいわない。
    • good
    • 0

自分もダンテが出ました。

持ってなくてしかもエデン適正なので嬉しいです。
後、ルシファー、ロビン・フッド、ガブリエル、ラファエル、ダルタニャン等の限定キャラが対象にならない限りレベル3、4では引きません
    • good
    • 1

せっかく狙ったものが当たったのに運がいいと思い調子にのってパチンコ行ったら8万負けてしまった。

(ToT)
お先真っ暗~(-_-;)
こんな事なら課金しときゃ良かったと後悔してます。
失礼しました。(>_<)
    • good
    • 1

あけおめです( ᵕᴗᵕ )



レベル2でひいたよ~ どうせ出ないし

シェヘラザード?ラック3の出ました

キムしゃんツイテルネ!
    • good
    • 0

( °ω°):∵グハッ!!



キムしゃん(´-ω-`)ウラヤマ~

アザゼル出るんですね。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

アリスも( ՞ ՞)ホスィ…ので、悩み中です(笑)

失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 0

アザゼルが欲しいなぁ~と思いつつ引いてみたら見事に来ました。

ずっと欲しかったからマジ今回は当たりでした。
    • good
    • 0

僕は、エメラルドでした。

当たった時の反応に困りました。でも、前にあった、モン玉で引いたモンスターより、だいぶん、良かったので、安心しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!