アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで出会った彼と、付き合ってはいないけどLINE毎日しています。
爆笑するような会話ではなく、ゆるーく会話してるだけなのに楽しくて幸せです。
おはようスタンプくれただけで朝から癒されます。
毎日少しずつ彼と距離が縮まってる感じがして嬉しいです。
…こんな気持ち初めてです。
これってもしかして恋でしょうか?
それとも恋に恋してるだけ?

質問者からの補足コメント

  • あの…やりもくの有無、危険性などその辺はわかっているつもりです。ただこれが恋なのかどうなのかが気になって質問しました。

      補足日時:2017/01/04 12:37

A 回答 (5件)

愛もしていないのにする恋は疑似恋愛。


本物になるかは実際会わない限り、やはり妄想まじりの疑似恋愛ですよ。

それから遠距離でもマメにしてくる人はいます。
その場合メンヘラの可能性。
現実逃避で疑似恋愛目的の可能性が高い。

寂しさを紛らわすために構ってくれる相手を見つけると、
言葉巧みに好意があるふり、
少しでも長く構ってもらえるように嘘ばかりつき話しを続かせます。
おはよーからおやすみまでしっかりメールしてきます。

いざ会おうと言う話になってもなかなか会えないように装う。
次の約束は急用、もしくは仕事上の都合で会えないと日にちを延ばす。
とにかく延ばせるだけ延ばして、限界がきたらプッツリ連絡してこなくなります。


メンヘラ構ってちゃんの場合ね。

本当にまれにある、
縁ある本物の出会いであるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに妄想が半分…いやそれ以上?占めてますね、、
疑似恋愛ってまさにそのとおりです

メンヘラは怖いですねー(><)

彼はきっと違うと信じたいです(。´・ω・)
はい。私もそう思います!!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/07 19:30

no2です。


私の知っているネット男は、ネットで知り合った様々な女性と日本中を行き来してセックスしてます(笑)

また、男装をする女性がネットで知り合い仲良くなった男に会いに行ったら、ボコボコに殴られ死にものぐるいで逃げて警察沙汰になっています。

なんにせよ、お気をつけを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…元気がいい人ですね笑

警察沙汰ですか(><)
はい。気をつけます(><)

お礼日時:2017/01/07 19:32

恋するのは自由ですが、


ネットで知り合った場合、
特に男性は嘘ばかりか、
やりもくという可能性があることをしっっっかりと!頭に置いておいてください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよく頭に入れてるつもりです。けど彼と話しててそんな人じゃない気がするんです。

お礼日時:2017/01/04 12:35

ネット男はヤレるまでマメですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離でもマメなもんでしょうか…
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/04 12:33

会って見ないとわからないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってみるとわかるですか。ならまだまだわかりそうにないですね……´・ω・)

お礼日時:2017/01/04 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています