アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒りを鎮める方法でオススメありませんか。
昨日めっちゃ頭にくることがあってそのことでイライラが収まりません

A 回答 (5件)

限界までうでたて伏せ



 そして限界でもうあがらないところから
  怒りを奮い立たせて、ぶっ殺す!!!!!と そこから2回がんばりましょう。

 空っぽになりますよ怒り感が。
    • good
    • 0

歌うのが好きだったり大声を出したいならばカラオケはオススメです。


あとは、長距離をジョギングすると走り終えたあと気持ちがすっきりしますよ。

それからこれは一時的ではなく普段からしておくといいことですが、カルシウムを多く取ることをお勧めします。怒りが湧きにくくなりますよ。
    • good
    • 0

ベッドのマットレスを縦にして殴りまくる。

    • good
    • 0

運動、スポーツで発散するのがベストです。


正月に食べ過ぎたとかがあるなら、多少の改善になるかも知れないし。

その他、
・カラオケ
・ドライブ
・音楽聴いたり、スカッとする映画観たり
・美味しい物食べる
・お酒飲む
とか。
    • good
    • 1

何か体を動かしまくってみては?



走るとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!