アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その昔ナイル殺人事件がはやった頃、外国人女性のポップス(多分フィリピンとかスペイン系)のグループがたどたどしい日本語で、「なぞがなーぞよぶ...」と歌ったポップスがあります。
4分の4 イ短調だとすると、みれどみーみれど みれどみーみれど れどしれーれどしらー だったと思います。これしかわからないのですが、だれか見当つく人いますか?ジャンルはディスコなのかもしれません。
ナイル殺人事件で検索かけると、ミステリーナアーイルの曲ばっかりヒットして、見つけられません。

A 回答 (1件)

パッショナータ HIMIKO


Passionata 卑弥呼

1. 卑弥呼 (日本語version)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MY0XDU8

フィリピン出身です。
動画サイトにもあったので確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、これです、これです。ナイル殺人事件とは全然関係なかったんですね。勘違いでした。どうもありがとうございました。ずっと思い出せなくて、周りの人も覚えていなかったので、助かりました。

お礼日時:2017/01/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!