プロが教えるわが家の防犯対策術!

2017年1月3日に新函館北斗駅12:44発東京行きの新幹線はやぶさ22号-6号車に乗っていた外国人親子(母と娘)を探してます。

私の隣に座った娘さんに一目惚れしてしまったのですが、まわりの目が気になり何もアプローチ出来ないまま目的地に着き、先に降りる事になってしまいました。

その後お二人がどこまで行かれたのかも、いつまで日本におられるかもわかりませんが、どうしてもお会いしたいです。

特徴は娘さんが赤い革のバッグと一眼レフを持っていたということだけなんですが、何かわかる方、又は他に探し方等アドバイスありましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

悪いけど。

ここで人探しの質問は立てないほうがいい。
あなたが悪意あるとは決めつけないけど、目的を偽ることはあり得る話。
万が一、これでその人間が特定できれば、その情報はこのサイトを見る世界中の人間の目にとまる。
あなたがその方の立場で居所を世界中にさらされたら容認できる?

その話が本当だとしても、一期一会。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
ご忠告ありがとうございましたm(__)m