アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

その人のことは諦めるべきか、旦那と別れてアタックするべきか、旦那には秘密でアタックするか…

悩んでます。

A 回答 (8件)

旦那様より好きでアタックしたいのなら、先に旦那様とは別れましょう。

そうでないなら諦めた方がいいです。
    • good
    • 0

旦那とその人を天秤にかけたらどっちが想いが強いんでしょうかね?



一時の感情で判断するんじゃなくて
その人の事を今の旦那の事ぐらい色々わかってからでもいいのでは?

良い人に見えても結婚相手には向いてないかもしれませんよ
    • good
    • 0

旦那はもう要らないんですか?必要無いんだったら、アタック良いんじゃない。

一度きりの人生好きなように!でも結果は全てあなたが背負って下さい。あなたから仕掛けた行動だから。
    • good
    • 0

旦那さんはこんな奥さんを養うのは嫌なのでアタックしようがしまいが離婚で良いと思います。

    • good
    • 4

一番か二番。


三番目は旦那にも相手にも失礼。
    • good
    • 1

子どもいないなら別れた方が良い

    • good
    • 0

こんにちは。



私はずるいので、旦那には秘密でアタックする、を選ぶと思いますが、
その人と何がしたいかによります。
エッチしたいだけなら、旦那には秘密でアタックかな。

いろいろ言う人はいますが、一度きりの人生、
損をしないよう上手に振る舞ってみてください。

あなたが何を悩んでいるかですよね。。
倫理的に悩んでいるのか、
バレずに進める方法がわからずに悩んでいるのか。

まあ旦那さんはかわいそうですね。
かといって、愛情じゃなく同情で接しても嬉しくないですから、
あなたが若いうちに別れた方がいいと個人的には思います。
ご参考に。
    • good
    • 0

旦那は旦那で置いといて その人と秘密裏に会うのがよろしい。

 ばればいようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!