プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターには、料金がかかるんですか?

A 回答 (4件)

Twitterを運営している企業に支払う「お金」は発生しませんが



Twitterを利用する上でパケット通信を代行している

ISP(インターネット・サービス・プロバイダ)や

キャリア(docomo,au,SoftBank等)

に支払う「お金」は発生していますので

タダで利用できている とは言えません
    • good
    • 2

ツイッターは無料です。


但し、画象や動画付のメッセージが大量に流れて
いるので、フォローし過ぎると案外通信容量を
食いつぶしお金がかかります。ご注意を!
    • good
    • 3

Twitter自体は無料です。

FacebookもLINEも。
ただ、それらを使用する際の携帯電話回線でのデータ通信費用は別です。
    • good
    • 0

パケット通信料だけです


利用料金などはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています