ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

指定された語を使って次の文を英訳してくださいm(_ _)m

(1)そこでは歩くか自転車に乗るべきである。(ought)

(2) あなたも「持続可能な観光」という考えを支持してはどうだろうか。(suggest)

A 回答 (1件)

(1) You ought to walk or ride a bicycle there.

(2) I suggest that you too should support the idea called "sustainable sightseeing".
    • 3